« 3分待ってラーメン!でわなく...テキーラ!!! | トップページ | my boy »

2008年10月15日 (水)

UFFIE Tシャツ

79253_bl4ck288uffiezoo15ph_mark_abr


UFFIE きゃわいいな〜 音もいけてるしな〜

このTeeだけは絶対げとるぜ!!! 

あふぃーちゃんはモブの広告塔なんだす。 UFFIEちゃんマイスペ♪

10099660496_s_2  

 

MOBは...
  

{MOST OFFICIAL BITCHES }

  

て意味ね。 
 
我こそは最上級最高級ブリンブリンないけてる女よ!!!
shineshineshine 

って貴女はとりあえずMOBを着ましょう。 
    
 

自信のある女性は美しい。 
  

2PACの 

Money Over Bitches   

これも略してM.O.B.だな。 

 

女より金じゃぁい!!! 

 

そんな男に惚れてしまう。苦労するとわかっていても。。゚゚(´O`)°゚

わたし待〜つ〜わ、いつまでも待〜つ〜わ。。。 せつい

 

 

で、 

 

OVER を OF  に置き換えてみたり。。。 

 

Money Of Bitches... 

 

あら、これも略すると... M.O.B.  

 

だが意味は..! 

 


女の金....   

 

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!震!!! 

 

 

そんな男と一緒になったあかつきには苦労しか!しないから近づくのはやめましょう。 

 

 

 

 

ぐんない。

 
  

 

Uffie070626

|

« 3分待ってラーメン!でわなく...テキーラ!!! | トップページ | my boy »

コメント

うひゃ〜(>_<)
まいどケータイから拝見しておりますが、一発目の画像、シャム姉さんかと思ってマジ焦ったァ(O_O)!
ドキドキゆー暇もなく釘づけでした(☆_☆)

投稿: 44 | 2008年10月15日 (水) 15時00分

44

なはは。笑

投稿: x | 2008年10月16日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3分待ってラーメン!でわなく...テキーラ!!! | トップページ | my boy »