« So Coooooooooold!!!!!! | トップページ | まどかっち »

2008年10月29日 (水)

TOP SHOPとバッキンガム宮殿と極寒

Photo_2 

 

いろんな音を聴くようになって、UKの音に刺激を受けることが多くなった。 最近はいい感じで身体にフィットしてくるようになってきた。アーティス達の独自性にもずんずん惹かれるものがあるし。 

自分の中に音の要素達がミックスされていく。 

今回ロンドンに着た目的は、音、街の空気に触れたくて。

実際、自分の身を置いてからだで感じたかった。   

びしびしと。

 

 

Photo_3 

 

ロンドンは寒い。 とても寒い。

 

風は刺すように冷たいけど、でも気持ちいい。 

   

Photo_6  

  

テムズ川@ミレニアムブリッジ。 大きな川。

 

Photo_4 

  

バッキンガム宮殿は。。。 

 

 

Photo  

   

 

美しかった。。。 

 

 

TOP SHOPは写真とれなかったけど、行ってきたよ。

可愛いね~ 人多すぎだけど。

   

でも、

ロンドンで一番あたしが気に入ってしまった場所。 

  

それは  

 

 

Photo_7

 

PUB パブ!!! 

 

  

なんてぐっとくる雰囲気。こっちのパブはお酒を飲むってだけじゃなくて読書もしたりパソコンしたり大人のカフェっぽい雰囲気。建物が古くて文化的なものばかりだからいい雰囲気やねん。

私がロンドナーだったら絶対エブリデーエブリナイト通いつめそう。 

  

ほかもクラブにいったり、いろいろしたよ。その様子はまた次回。  

 

ロンドン 現在時刻 AM 2:37

    

明日でロンドンとはお別れ。ぐんない!!! 

Photo_9

|

« So Coooooooooold!!!!!! | トップページ | まどかっち »

コメント

楽しんでるねheart04
良かった!
フランス情報わかんなくてすみませんsweat01

投稿: 岡目 | 2008年11月 2日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« So Coooooooooold!!!!!! | トップページ | まどかっち »