« フリーキーにて。 | トップページ | いろこまさん »

2008年10月20日 (月)

ホルモンバランス

200810201423000



朝起きたら二日酔いでしたので、YOGAに行って毒素を排出。  

やっぱりYOGAはええ。 

毎月くるあれ、女の子の日が、寸分の狂いもなくピタッとくるようになりまして、

とてつもなくイライラする日々も解消。気分爽快。

わたしの場合、被害妄想はいりまくるので。涙もろくなるので。急に自信がなくなるので。あれ、なんなんでしょうね。 

ホルモンバランスの安定は女性にとって、とても重要事項。

恋をするのも健康じゃないとキラキラできないような気がしますflair 

 

おなごはんにはYOGAはほんまお薦めしますえ。 

 
   

私の行きつけは北堀江にあるオラブリアン
ついでにネイルもできて、快適空間。


  

ぴっさ〜

|

« フリーキーにて。 | トップページ | いろこまさん »

コメント

こんばんわ。

エネルギッシュな感じが文面から伝わります。
私も半身浴を意識的に行うようにしています。

お酒と、ストレスと食事内容で週末になると
毛穴が詰まっているような感じがします。。。

そこで半身浴すると、おっさんが 生まれたての卵のような
肌になります。。。。


お酒の量も多そうなので、何よりも体調管理にはご注意ください。

応援しております。

投稿: 香港 NO1 | 2008年10月20日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリーキーにて。 | トップページ | いろこまさん »