« ”The Way I See It” 必聴 | トップページ | ぐるめっくす通信 »

2008年10月 1日 (水)

まっでぃ!快適だよ!!!

最近、、ブログの更新はやいとおもいません?

ええ、パソコンをノートからデスクに変えて超〜〜〜〜〜快適ゆえhappy02一日の大半はパソコンの前にいてるとゆう生活になったんだすね。おたくが花開こうとしていますkissmark それもこれもマッディのおかげ。。。。

 

先日、マッディがかれこれ7時間?8時間!?ものあいだ我が家でパソコンをバージョンアップする作業をしてくれて。。しかもソフマップから買い物に付き合ってくれるとゆうジェントルマンぶり。crying 

あたしはmacユーザー。でもこの1台にWindowsもいれてカスタマイズgoodしてもらい、、そのほかもおたくな使い方を教えてくれてほんま有り難い。 

作業中、気を使うわたしに 『いいよいいよゆっくりしておきなはれ』 とスマイリーにゆってくれるもんだから、寝転んだり、雑誌よんだり、メールしたり、ご飯食べたり、TVみたり、Zと遊んだり、最終的に、、寝たcoldsweats01sleepy 

まるでマッディがいないかのような動きをする私。 

ひとりで家にいる時と変わらない。。。。

ちょっとまって!? 

マッディ=男 

男が家にいるのに気を使わない? てか寝てもーてるやん!?

これはどうゆう現象なんでしょう。

マッディ29歳。色気がないわけではない。ジパンシーのいい香りがする。マッディはパソコンおたく(てか職業pc)だが見てくれがありえないわけでもない。パリッとした格好をすれば見違えると思う。あと5キロくらい体重を増やせばモテモテになるにちがいない。(女はガリガリは好まない、ガリガリガリクソンも好まない) 

   

でもって、

わたしもピチピチの女である。 

めでたく三十路の扉をあけ、おもいきって熟そうとはりきっているところである。。 

でも、二人のあいだに流れる空気は例えるならば...  

 

 

 

『 実家 』 

 
 
 

家でオカンがそのへんに寝転んでるような空気とゆうか、、会話はなく、、でも一人じゃないから寂しくない、TVに向かって『ぷ!あほやな〜!みた?みてへんの?!今のあほやろ〜!』なんて突っ込む感じとか、、なんともまあ居心地のいい空間がそこには出来上がっていたのです。 

 

 

マッディいわく 

 

 

 『 おれは酢昆布みたいな男だ 』 

 

 

と。 

 

噛めば噛むほど味がでてくると。。。。

 

うむ。  そうかもしれない。 なかなか、こんな空気感を提供してくれる男性にわたしは出会ったことがない。 

キャンディのように甘くてとろけそうな男もいいが舐めすぎると喉がかわいてしかたがない。 その点、酢昆布、、初めは酸っぱくて顔もゆがむほど、、、しかし気がつくと躍起になってしがんでしがんでしがみまくって、、いつのまにか君のとりこ。 

 

はい。

 

 

男と女が1つ屋根の下= 何かがおこってもしかたない。 

 

 

そんな男のエロ定説を否定し続け...完全にみくびってる私にとって、マッディの存在はさらなる確証に繋がる大きな架け橋になったことはゆうまでもないでごわんす。。。catface  

 

結婚するならこんな人がいいのかもな〜 なんてマッディのか細い背中を見送りながら思ったよ。(◎´∀`)ノ

 
 

マッディ、忙しいのにありがとう。 

やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、 

『たまにはゆっくりもいいやん。気分転換になるからいいよ』

なんて、気を使わせないようにこちらを思いやった台詞に 深く感動。

 

なんて いい人。 

  

はじめはカメラ片手に漂うおたくオーラーに少しびびってしまうかもしれないけれど、笑 (clubイベントでよくスナップとってくれてる人いるでしょ?あれがマッディpisces

たぶん、交際してみるとジワジワ酢昆布ってくれると思います。

 

 

 
 

男は酢昆布heart 

 

 

 

マッディ、 彼女募集中 scissors  

080913_042501_2

    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 

(注)PCの設定はけっこうめんどいからこのブログをみて気軽にあまりマッディにお願いしてもたらんといてたってね。( ´・ω・`)ようけ頼まれるみたいなんで... マッディ優しいから... よろぴく。

 

|

« ”The Way I See It” 必聴 | トップページ | ぐるめっくす通信 »

コメント

僕普通に女として惚れてもうてます!たぶん…何か本間に好きっす。

投稿: むね | 2008年10月 1日 (水) 17時35分

ノリシャムさん久しぶりです。わざわざコメントくださってありがとうございます。そして毎日お疲れ様です。キングカズさんも頑張ってるしエックスさんも頑張ってるし俺もそろそろ頑張ります(笑)期待してるんで1日も早くだしてくださいね。待ってます。boa sorte

投稿: yuto11 | 2008年10月 2日 (木) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”The Way I See It” 必聴 | トップページ | ぐるめっくす通信 »