« あたしキャンディ | トップページ | 明日土曜日LIVE »

2008年10月 8日 (水)

おデート中...

 

Nxhardest_2







『もぉ〜ま〜だ〜。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…』  

 

 

DJの彼氏を持つと。。デートの途中、必ずレコード屋さんに寄られるよね。

初めはわくわく嬉しかったりするんだけども。。 

 

今はアナログ買う人少なくなっちゃったかもしんないけど、当時はまぁ〜〜レコードにデート資金が消えちまってその後ワンコインディナーになったりね〜。 

 

回想中...  

 

でも好きな人と一緒ならマクドでも天一でもなか卯でも5つ星レストランとそう大差ない。恋するレディには目の前の彼しか見えてないものです。

 

” 飾らない人 ”が長く付き合えるポイントじゃないかと。

 

 

上の写真は町でゲットできるフリーペーパー”HARDEST”のモデルしたもの。夏にちゃんゆーと撮影してたのよ。 

まだ置いてあるとこあるかなぁ。BIG STEPのドノバンにはまだあった。 

キュートな写真になったのでもうお披露目。 

CHAN-Uとカップルってことで(゚m゚*) 

スタイリングはT-esことジュゲムマンこと寿マン。 

最近よくブログで登場する彼です。 流石のバッチ師ね。

こんなナウイ原色カップルが町歩いてたら振り返るな〜。

 

|

« あたしキャンディ | トップページ | 明日土曜日LIVE »

コメント

最近毎日更新されてるんで楽しんでます♪

今日こないだのRAPHAEL SAADIC のCDゲトってきました!!

秋の夜にめちゃめちゃシックリくるいいアルバムでした(^^)

またオススメ教えてください♪

投稿: つばさ | 2008年10月10日 (金) 00時36分

つばさ殿

ありがと〜。ラファエルいいでしょ〜。
すぐゲトってくれるなんてアクティブねsnowboard
紹介しがいがある!どんどん紹介するわー

 

投稿: x | 2008年10月10日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたしキャンディ | トップページ | 明日土曜日LIVE »