« REXにて          | トップページ | ホルモンバランス »

2008年10月20日 (月)

フリーキーにて。

200810200558000


朝 6時。 

御堂筋。 

よっぱげの乙女、ちゃりんこで疾走。 

 

200810200545000_2  

上のフォトは、左から、ガ〜イに、バグジ〜ムに、ナオザ様。 

いい顔。 

 

そう、爆睡中の夜中3時、ナオザ様の連呼テル&メールにて起こされる。 

 

『今日は必ず来てください!』 

  

とメッセージ。 

テルは無視してたが、、こんなメールがはいったらいったい何事か!?!?...

と、寝起きの身体に喝をいれてメイクアップを施し、フリーキー@キャンディへ。 

 

いってみると、そこはいつもどうりパーチーだった...∑(゚∇゚|||)

せっかくなので、朝まで酔いどれ。 

 

200810200535000_2  

 

東京から帰ってきてるL&Jに会った。 

彼が最近だしたMIXCDはかなりイケテマス。チェックしたもーれ。

 

さて、も〜ねむいっす。 

朝焼けは酔っぱらいの心も綺麗に浄化してくれる清々しいパワーをもってるね。 

今からお仕事の方、いってらっしゃい! 

今日もいい一日を! 

ぐんない。 

200810200607001  

  
 

scissors

|

« REXにて          | トップページ | ホルモンバランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« REXにて          | トップページ | ホルモンバランス »