« 欲深く 罪深い。 | トップページ | 世界はまわるまわる »

2008年10月 5日 (日)

まるでそれは

Nx


















 

 

ぴこぴこ、こんばんみー。 

雨の時に家いるの好ぴtwo 

のりしゃむです。 

昨日のライブは脅威の4時からスタートとなりまぴた、 

今日はお昼すぎまで寝てもたー  アチャー

昨夜、ライブにきてくれたみなさまありがとー!!!

みんなほんま元気! 

永遠ノリノリですた! 

楽しかったな。スタッフ&出演者ともにお疲れ様でしたchickheart04 

ライブ写真は撮れなかったけど出演者のみなさまと写真ぱちりんちょ。 

 

”JANEL”のキュートな5人組。 わたしのCD持ってくれてるだってー^^/

もぅ〜嬉しいなぁsun  どうでしょう、あたしも一員にみえますか?

 

Img_0219_2

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

調子のりました〜。

 

200810052228000_2

 

 

 

 

 

 

 

 

CDもらった。ありがとー!SEXYだな〜

 

 

 

お次は 

Img_0218










 
  

from東京の2BACKKAのお二人と。 

ライブがっつり盛り上げてましたね。 大阪にはけっこうライブに訪れるそうです。いつもと違う現場にいくといろんな出会いがあっていいネ。 

 

出会って別れてまた出会って.... 人は成長していくのでしょうね。 

 

shine 

 

CHAN-Uもお疲れさま。いつもありがとね〜scissors 

 

p.s.  
寿マン、酔っぱげでフラフラなのに応援きてくれてありがちょん。 

目が怖いぜ。 

Img_0217   

 

 

 

 

 

 

彼はEAZY JOB とゆうブランドも手がけているのでチェックしてみて。 

ウルフパックのブログ でもみんな着てます。 

遊び心があって適当すぎ、まるでそれは寿マンの事なのです。

面白い〜(◎´∀`)ノ  

 

 

See ya~

 

|

« 欲深く 罪深い。 | トップページ | 世界はまわるまわる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲深く 罪深い。 | トップページ | 世界はまわるまわる »