« FAVORITE COLOR | トップページ | 欲深く 罪深い。 »

2008年10月 4日 (土)

サタデーナイツ らいぶです。

1004_omote_2











1004_ura_2









 
 

 

1srlogo_2

 

 

東心斎橋にあるclub OCTで今夜ライブしま。

OCTがめでたく1周年を迎えたんですね。

おめでとうございますbell

わたしはこちらでのライブは初なので楽しみまぁす。 

個人的にDJ JINさんのPLAYとendiveのライブが楽しみだなぁ。

わたしもいつもとはちょっとちがったライブに挑戦したいとおもいます。新曲もいっぱいしよ。

面白いパーティになると思うよ〜 みなさん是非!遊びにきてくだはいネshine

 

でわわ。 

 

楽しい週末を。 

 

 

さっきからNHKで

『セクシー部長!セクシー常務!』

となぜか連呼してるしょうもなさすぎて見入るドラマやっててうける。

「サラリーマンネオ」だって。 うおっ次は沢田研二でてきた。

NHKの夜中おもろいな〜eye

寝よっと。 

 

おやすみ〜 

 

|

« FAVORITE COLOR | トップページ | 欲深く 罪深い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FAVORITE COLOR | トップページ | 欲深く 罪深い。 »