« まっでぃ!快適だよ!!! | トップページ | みっけ »

2008年10月 3日 (金)

ぐるめっくす通信

200810021244000_2














 

 

食欲の秋到来。 

昼間からもりもり食べます!  

攻めたのはハンバーグが美味しいと評判の 

『グリル清起』

ボリュームがとにかくすごいんじゃ〜とゆう巨漢達の情報にビビってなかなか勇気をだせずにいけなかったお店。 

胃袋に喝をいれていざ出陣。 

いなたい外観に期待が膨らむ。 

女ひとりではなかな入りにくいな〜。 

店内は見事にビジネスマンで満席。ladyわたしお一人様。 

200810021224000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなきょうのランチを頼んでたけどとりあえずわたしは噂のハンバーグステーキとライスのセットを。 

注文してから目の前でこねこねこねして年期のはいった鉄板で勢いよく

 

ジュワ〜!!!!!!

 

期待に胸を膨らませてでてきた品が 

 

コレ!!!

 

200810021231000_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m9(^Д^)プギャー 

 

なんともまあボリューミー。でっかいハンバーグの横に麵までのってま!。

 

一緒にでてきたツケダレにつけていただく。 

 

heart 

 

いやん、 

 

肉汁がふわ〜とお口に広がります。 ご飯がすすむ君♪

 

噂どおり、おいちすぎまぴた。 

 

乙女1人で食べきるのはかなり気合いがいるけど...でも夢中になる美味しさだったよ〜 

 

難波の裏のいなたい筋あたり。 

 

はらぺこ君たちいってらっしゃ〜い。  

 

200810021256000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 

TeeシャツはFOXY BROWN

"BROOKLYN'S DONDIVA"×GAME2game's  OFFICIAL PROMO Teeだよ。  

後ろは

200810021308000

 

 

 

Bdd_2

 

 

 

 

なかんじ。GAME2game'sのホムペ いったら通販できるよん。 

 

ゲットしちゃって〜good

 

でもってこのアルバムのライナーノーツでスーパーライター二木さんとのりしゃむ対談してます。

『題して故意のから騒ぎ?ー女狐編』 

ゴシップネタからフィメールラッパーについて色々しゃべってて面白いのでチェキってみて〜^^ 

 

でわ、明日は何食べにいこ〜っかな〜っ。 

 

歌って食べて恋をして〜

 

ばいんrestaurant 

|

« まっでぃ!快適だよ!!! | トップページ | みっけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まっでぃ!快適だよ!!! | トップページ | みっけ »