« サタデーナイツ らいぶです。 | トップページ | まるでそれは »

2008年10月 4日 (土)

欲深く 罪深い。


200810041515000 



 











 

 

 

ども、苦手なこと

 

  貯金 

 

こんばんわ、のりしゃむです。 

 

こないだマッディに、

 

『うらりちゃんって、我慢できひん人やろ?』 

 

ってさくっといわれまぴた。 

 

なぬ!鋭い!!! 

 

って話を人にくっちゃべってたら 

 

『ええ、あなたは欲望に忠実ですよ』 

 

といわれもぴた。 

 

なるほど。 

 

人の目にはそう映っているのか。 

 

人はよくみておられる。 

 

ええ、あたし、欲しいものはたまらなく欲しいのです。 

我慢するよりもどうしたらゲットできるかを必死に考えます。  

Ms.欲求不満と前回書きましたが、得てども得てども物足りない....

 

わたしは欲深い女なのです。地獄におちますね。

 

『求めない』 

 

なんてタイトルの本を買ったりして価値観を買えようと努力してみた日もありました。  

今んとこ効果なし! 

 

 

さて、今日も何かを得るためにライブかましてきます。 

 

ライブの衣装はこちら。 

 

200810041558000_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドノバンにてお買い上げ。としやん、かおりちゃんいつもサンキューソーマッチheart

200810041514000_2  

 

 

 

 

 

ライブ衣装はFIVE STARとDONOBANにてほぼ揃えます。 

 

一番上の写真はうちのオカンとです。ランチしてました。 

 

CTRLのレギンス柄のパーカーが最後の一点だったのでオカンと取り合いになりましたがわたしがゲットしました。 

 

欲深い。。罪深い。。  

人気すぎてもう売り切れだって。

 

だっていけてるもんね〜。

200810041546001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、リハいってきます!!! 

 

今日3時半かららいぶ、きてね〜♪ 

 

みゃお〜んkissmarkkissmarkkissmark

|

« サタデーナイツ らいぶです。 | トップページ | まるでそれは »

コメント

パーカー可愛いですね。
お母さんにはちょっとかわいそうだったけど、、、
ライブ頑張ってください。

投稿: FX口座開設おすすめ隊 | 2008年10月 5日 (日) 14時17分

ご活躍 かげながら応援しております。

私なりにもお洒落をしようと思い
Xさんのファッションセンスを地味に取り入れ
今までにない めがね(サングラス)を購入したりしています。

しかし、どうもお洒落パーツだけが浮いてしまい
逆にダサい状態のようです。。。。

貯金も大切ですが、 常に自分自身からエネルギー・情報・価値観を発信できることは素晴らしいですし
そのための一つのツールを惜しみなく購入していると思えば
気持ちも変わりますよ。
Xさんの活動自体が 未来への貯金活動と思えば!!
もっとアグレッシブに慣れるはずですよ!! 
応援しています。

投稿: 香港 NO1 | 2008年10月 6日 (月) 12時46分

香港さん あいかわらずおもしろいなー。 
いつもコメントみるとクスってなります^^
 
サングラスは”慣れ”ですのでしばらくトライしてみてください。夜間でも関係なくわたしはつけますがはっきりいって真っ暗で前がみえません。心の目で前をみて進むのです。笑  
 
いつもグッとくるコメントありがとう。
 
 

おすすめ隊 
一度ライブに来てみてくださいね〜★

投稿: x | 2008年10月 6日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サタデーナイツ らいぶです。 | トップページ | まるでそれは »