« TOP SHOPとバッキンガム宮殿と極寒 | トップページ | Bonjour!!! »

2008年10月29日 (水)

まどかっち

ぐんもーにんぐ。 

 

こちらは快晴。 

 

今から用意して次はパリに向かいます。 

 

突然押しかけて全くなにもわからないわたしをずっとお世話してくれたマイガールまどかっちに心から感謝を。

  

わざわざ有給とってずっとそばで案内してくれた。朝から夜中までクラブや買い物ややいやいゆうわたしをお母さんのように見守ってくれてました。

  

まどかっちはこっちに4年目でシェフの勉強をしています。夜はプラスチックピープルってゆうクラブで働いてる。音が大好きなジャパニーズガール。いいクラブだったな。

彼女がつくってくれたターキーサンドとイングリッシュモーニングは最高だった。 

 

ロンドンのどこの店よりおいしかった。 

 

我侭なわたしに笑顔で付き合ってくれてありがとう。 

 

ノッティングヒルはほんまに気持ちよかったよ! 

 

また絶対きたい。 

 

いつか、日本でお店を出してね!!! 

 

夢が叶いますように。   

 

Hope alls well!!!!!!!!!

 

またね!!! 

Cimg3209  

  

 

 

|

« TOP SHOPとバッキンガム宮殿と極寒 | トップページ | Bonjour!!! »

コメント

まどかっち、ひさしぶり!

投稿: 元気 | 2008年10月29日 (水) 23時35分

以外にもイギリス・ヨーロッパ旅行でしたか。

あまりイメージできなかったのでびっくりしました。
創造性をかき立たせる為には必要な刺激なんでしょうね。

イタリアも歴史を感じる町だと思いますよ。
大聖堂近辺でお買い物でしょうか。

食事の後には必ずエスプレッソを頼んでください。

素晴らしい旅になりますように。

投稿: 香港 NO1 | 2008年10月30日 (木) 18時00分

イギリスにフランスに・・・いいですねぇ。
ヨーロッパの旅、一度経験してみたいです。
また町並みの写真も載せてくださいね。

投稿: エルセーヌ 評判・口コミ | 2008年11月12日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOP SHOPとバッキンガム宮殿と極寒 | トップページ | Bonjour!!! »