« 明日土曜日LIVE | トップページ | 3分待ってラーメン!でわなく...テキーラ!!! »

2008年10月11日 (土)

M.O.B.

_mg_2652 























 

 
Yellowpurple























Fafinoir



















Mobmagic 

























  
 

 

 

そうだ、MOBの秋冬新作を買いにいこう。 

明日のライブの衣装はキマリkissmark 

今宵はグランでサファリ。バノではエレクトロ、ハウスがかかってるパーチーでジャイアンが回してる。  

いくいかないいくいかないいくいかないいくかないいくいかない....

い....く.....

....Zzzzzzz

 
 

|

« 明日土曜日LIVE | トップページ | 3分待ってラーメン!でわなく...テキーラ!!! »

コメント

最後ヤらしいですね。笑

投稿: | 2008年10月13日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日土曜日LIVE | トップページ | 3分待ってラーメン!でわなく...テキーラ!!! »