« おデート中... | トップページ | M.O.B. »

2008年10月10日 (金)

明日土曜日LIVE

Platinum































 

 

 

ども。シャム猫です。 

うえ〜二日酔いすてぃーろー。

昨夜は日本酒、ワイン、シャンパン、このスリーローテーションで一夜を過ごしました。朝起きたらやっぱりすっぽんぽんでしたとさ。 

日本酒はキク〜 太るしね〜 でも美味〜

しかしもう少し寒くなってきたら熱燗クイっといきたいものです。 

 

さて、明日土曜日はライブです。 

DJケンイチにプラチナムがファイナルとゆーことで呼んでいただきやした。 

ケンイチとは2年まえ?くらい初めてプラチナムに呼んでもらった時にシャムさんテキーラde泥酔、その後ケンイチにカウンターでこんこんとお説教(記憶なし)以来の付き合い。笑 

 

年上のうざい泥酔説教にも『ありがとうございました!』と素晴らしいレスポンスとめげずに何度も呼んでくれたタフネスボーイなのです。 

 

あい。  

てわけで、残念ながらファイナルだけど明日はみんなNEOで朝まで楽しもうね。 

 

待ってます!  

 


 

 200810061511000_2

|

« おデート中... | トップページ | M.O.B. »

コメント

はじめましてノリシャムさんのLIVE楽しいです素敵です☆見ててウキウキするLIVEなんてすごい☆
にゃんこ可愛い過ぎる!!良かったらにゃんこ画像もっとお願いしますm(_ _)m

投稿: 麻衣☆ | 2008年10月11日 (土) 00時02分

麻衣ちゃん

ありがとう。またライブきてね♪
ぜっくんちょこちょこのっけてくね。男前なのよcat

投稿: x | 2008年10月16日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おデート中... | トップページ | M.O.B. »