« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月29日 (水)

まどかっち

ぐんもーにんぐ。 

 

こちらは快晴。 

 

今から用意して次はパリに向かいます。 

 

突然押しかけて全くなにもわからないわたしをずっとお世話してくれたマイガールまどかっちに心から感謝を。

  

わざわざ有給とってずっとそばで案内してくれた。朝から夜中までクラブや買い物ややいやいゆうわたしをお母さんのように見守ってくれてました。

  

まどかっちはこっちに4年目でシェフの勉強をしています。夜はプラスチックピープルってゆうクラブで働いてる。音が大好きなジャパニーズガール。いいクラブだったな。

彼女がつくってくれたターキーサンドとイングリッシュモーニングは最高だった。 

 

ロンドンのどこの店よりおいしかった。 

 

我侭なわたしに笑顔で付き合ってくれてありがとう。 

 

ノッティングヒルはほんまに気持ちよかったよ! 

 

また絶対きたい。 

 

いつか、日本でお店を出してね!!! 

 

夢が叶いますように。   

 

Hope alls well!!!!!!!!!

 

またね!!! 

Cimg3209  

  

 

 

| | コメント (3)

TOP SHOPとバッキンガム宮殿と極寒

Photo_2 

 

いろんな音を聴くようになって、UKの音に刺激を受けることが多くなった。 最近はいい感じで身体にフィットしてくるようになってきた。アーティス達の独自性にもずんずん惹かれるものがあるし。 

自分の中に音の要素達がミックスされていく。 

今回ロンドンに着た目的は、音、街の空気に触れたくて。

実際、自分の身を置いてからだで感じたかった。   

びしびしと。

 

 

Photo_3 

 

ロンドンは寒い。 とても寒い。

 

風は刺すように冷たいけど、でも気持ちいい。 

   

Photo_6  

  

テムズ川@ミレニアムブリッジ。 大きな川。

 

Photo_4 

  

バッキンガム宮殿は。。。 

 

 

Photo  

   

 

美しかった。。。 

 

 

TOP SHOPは写真とれなかったけど、行ってきたよ。

可愛いね~ 人多すぎだけど。

   

でも、

ロンドンで一番あたしが気に入ってしまった場所。 

  

それは  

 

 

Photo_7

 

PUB パブ!!! 

 

  

なんてぐっとくる雰囲気。こっちのパブはお酒を飲むってだけじゃなくて読書もしたりパソコンしたり大人のカフェっぽい雰囲気。建物が古くて文化的なものばかりだからいい雰囲気やねん。

私がロンドナーだったら絶対エブリデーエブリナイト通いつめそう。 

  

ほかもクラブにいったり、いろいろしたよ。その様子はまた次回。  

 

ロンドン 現在時刻 AM 2:37

    

明日でロンドンとはお別れ。ぐんない!!! 

Photo_9

| | コメント (1)

2008年10月28日 (火)

So Coooooooooold!!!!!!

Cimg3210_2

 

はろー!!! 

 

おげんこ? 

  

Cimg3201 

 

報告遅れましたpaper 

  

わたしは 今、  

 

32062

   

あの

 

美しい場所。 

  

 32022

  

 

ノッティングヒルにて。。。 

 

 

Cimg3202_2     

 

 

   

鴨、追いかけてます!  

  

  

  in LONDON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (2)

2008年10月26日 (日)

しばらく

日本を離れます。 

ずっと行きたかった国へ!

突然なので周りにあまりゆってません

あしからず…(*с*)

また到着したら中継する~ 

ばいちゃ

| | コメント (1)

いってきます!!!

ただいま!いま帰宅しました! 

今日もフロアは大盛況でした! 

わたしのほうは個人的に反省する点がいっぱいありました!

しっかり振り返って、次に繋げれるようにがっつり喝をいれないと! 

進化できるよう日々日々精進を重ねてゆきます! 

club OCTのみなさん、1周年おめでとうございます!

今日は呼んでくれてありがとうございました★  

 

 

 

さて、今から用意してそっこうで関空いきます! 

 

アディオス!!!

 

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

HALLOWEEEEEEEEN ライブ。

12b7c0559ad9c58a_2

 
 

ちょっと早めのハロウィンスペシャルライブ。

今週土曜日はコチラに出演します。 

ソエルちゃんが東京からくるよん♪ 

みんな東心斎橋@オクトに遊びにきてね〜 

ライブは早め。1時半スタートです。 

ハロウインスペシャルってことでけっこうみんな仮装してくるみたい〜 

わたしはナースで登場しようかしら。 

聴診器がkaraokeがわりね。 

にゃはcat

 

OCT場所  

 

| | コメント (0)

考える猫 たぶん

 

曇り。 

って好きくないな〜 

雨か晴れかはたまた雷様か、はっきりしておくれ。 

 

200810201520000

 

にゃう〜pisces

| | コメント (1)

2008年10月20日 (月)

いろこまさん

いろこまさんからテルがありました。 

 

『 あのさ〜 クラブで酔っぱらってさ〜覚えてないんだよね〜、

でさ〜、体中打撲だらけなんだよね〜。でもね〜すっげ痛いからさ〜 

病院いったらさ〜、靭帯切れてたわ〜 あはは〜  痛いわけだわ〜 』

 

runrunrun

 

まだまだ私はひよこちゃんだと思いました。

 

いろこまさん 、あっぱれ!!! 

  

200810201518000

  
 

ぺろんchick

| | コメント (1)

ホルモンバランス

200810201423000



朝起きたら二日酔いでしたので、YOGAに行って毒素を排出。  

やっぱりYOGAはええ。 

毎月くるあれ、女の子の日が、寸分の狂いもなくピタッとくるようになりまして、

とてつもなくイライラする日々も解消。気分爽快。

わたしの場合、被害妄想はいりまくるので。涙もろくなるので。急に自信がなくなるので。あれ、なんなんでしょうね。 

ホルモンバランスの安定は女性にとって、とても重要事項。

恋をするのも健康じゃないとキラキラできないような気がしますflair 

 

おなごはんにはYOGAはほんまお薦めしますえ。 

 
   

私の行きつけは北堀江にあるオラブリアン
ついでにネイルもできて、快適空間。


  

ぴっさ〜

| | コメント (1)

フリーキーにて。

200810200558000


朝 6時。 

御堂筋。 

よっぱげの乙女、ちゃりんこで疾走。 

 

200810200545000_2  

上のフォトは、左から、ガ〜イに、バグジ〜ムに、ナオザ様。 

いい顔。 

 

そう、爆睡中の夜中3時、ナオザ様の連呼テル&メールにて起こされる。 

 

『今日は必ず来てください!』 

  

とメッセージ。 

テルは無視してたが、、こんなメールがはいったらいったい何事か!?!?...

と、寝起きの身体に喝をいれてメイクアップを施し、フリーキー@キャンディへ。 

 

いってみると、そこはいつもどうりパーチーだった...∑(゚∇゚|||)

せっかくなので、朝まで酔いどれ。 

 

200810200535000_2  

 

東京から帰ってきてるL&Jに会った。 

彼が最近だしたMIXCDはかなりイケテマス。チェックしたもーれ。

 

さて、も〜ねむいっす。 

朝焼けは酔っぱらいの心も綺麗に浄化してくれる清々しいパワーをもってるね。 

今からお仕事の方、いってらっしゃい! 

今日もいい一日を! 

ぐんない。 

200810200607001  

  
 

scissors

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

REXにて         

200810191154000_2

 

今日はREXにトリートメントをしに。

毎度、武ちゃん御指名sagittarius

彼はアツイ美容師魂をもった男。

一生懸命さと美容の仕事が好きでたまらない感じが好印象。

そんなキラキラしてる人の手でしてもらうトリートメントはやっぱりとても!うるうるツヤツヤ綺麗になるのものですネ。

まだ髪の毛はチョッキンさせてもらえないみたいだけど、将来、必ずや素敵な美容師さんになると思われる。

母性本能をくすぐる笑顔とゴッドハンドで女性をいっぱい綺麗にしていってね。  

いつもありがと〜。

 
 

REX
大阪市中央区東心斎橋 1-19-11・1F,2F
TEL 06-6241-0665

| | コメント (3)

2008年10月16日 (木)

my boy

200810041555000_4


夏はライオンカットにしてなんだか切なそうだったぜっくん。。。 

秋になってフワフワモケモケになってきたぞよ。 

宅急便のおにいちゃんにタヌキと間違われてた。。。 

にゃはは。cat

 

パーカーはHELLZ BELLZだよ。 

| | コメント (3)

2008年10月15日 (水)

UFFIE Tシャツ

79253_bl4ck288uffiezoo15ph_mark_abr


UFFIE きゃわいいな〜 音もいけてるしな〜

このTeeだけは絶対げとるぜ!!! 

あふぃーちゃんはモブの広告塔なんだす。 UFFIEちゃんマイスペ♪

10099660496_s_2  

 

MOBは...
  

{MOST OFFICIAL BITCHES }

  

て意味ね。 
 
我こそは最上級最高級ブリンブリンないけてる女よ!!!
shineshineshine 

って貴女はとりあえずMOBを着ましょう。 
    
 

自信のある女性は美しい。 
  

2PACの 

Money Over Bitches   

これも略してM.O.B.だな。 

 

女より金じゃぁい!!! 

 

そんな男に惚れてしまう。苦労するとわかっていても。。゚゚(´O`)°゚

わたし待〜つ〜わ、いつまでも待〜つ〜わ。。。 せつい

 

 

で、 

 

OVER を OF  に置き換えてみたり。。。 

 

Money Of Bitches... 

 

あら、これも略すると... M.O.B.  

 

だが意味は..! 

 


女の金....   

 

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!震!!! 

 

 

そんな男と一緒になったあかつきには苦労しか!しないから近づくのはやめましょう。 

 

 

 

 

ぐんない。

 
  

 

Uffie070626

| | コメント (2)

2008年10月14日 (火)

3分待ってラーメン!でわなく...テキーラ!!!

Img_0227

こんちゃ。 

土曜日、プラチナムあーざした! 

泥酔しました! 

3分毎にテキーラでてくるとかありえないね! 

何杯呑んだのでしょうか。。 あいまあいま記憶なし!!!

ケンイチありがとう^^ 

あと、Mr.おきゆきお大先生が遊びに来てくれたはったのでぶちあがりましたupwardrightheart04

あーざす!!! 

今回はバックDJはBIGAI!!! THX!!!

ビガイの事”ガ〜イ”って呼んであげてなkissmark

 

ガ〜イのMIXCD『HOT LIST vol.5』出てるからチェックして。 

絶賛発売中 !!! 

Hotlist5

 

 

次からプラチナムはドンフレックスで始まるみたいなんで宜しゅうに!!! 

ほなpaper 

 

 Img_0226

 

 Img_0224_2

| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

M.O.B.

_mg_2652 























 

 
Yellowpurple























Fafinoir



















Mobmagic 

























  
 

 

 

そうだ、MOBの秋冬新作を買いにいこう。 

明日のライブの衣装はキマリkissmark 

今宵はグランでサファリ。バノではエレクトロ、ハウスがかかってるパーチーでジャイアンが回してる。  

いくいかないいくいかないいくいかないいくかないいくいかない....

い....く.....

....Zzzzzzz

 
 

| | コメント (1)

2008年10月10日 (金)

明日土曜日LIVE

Platinum































 

 

 

ども。シャム猫です。 

うえ〜二日酔いすてぃーろー。

昨夜は日本酒、ワイン、シャンパン、このスリーローテーションで一夜を過ごしました。朝起きたらやっぱりすっぽんぽんでしたとさ。 

日本酒はキク〜 太るしね〜 でも美味〜

しかしもう少し寒くなってきたら熱燗クイっといきたいものです。 

 

さて、明日土曜日はライブです。 

DJケンイチにプラチナムがファイナルとゆーことで呼んでいただきやした。 

ケンイチとは2年まえ?くらい初めてプラチナムに呼んでもらった時にシャムさんテキーラde泥酔、その後ケンイチにカウンターでこんこんとお説教(記憶なし)以来の付き合い。笑 

 

年上のうざい泥酔説教にも『ありがとうございました!』と素晴らしいレスポンスとめげずに何度も呼んでくれたタフネスボーイなのです。 

 

あい。  

てわけで、残念ながらファイナルだけど明日はみんなNEOで朝まで楽しもうね。 

 

待ってます!  

 


 

 200810061511000_2

| | コメント (2)

2008年10月 8日 (水)

おデート中...

 

Nxhardest_2







『もぉ〜ま〜だ〜。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…』  

 

 

DJの彼氏を持つと。。デートの途中、必ずレコード屋さんに寄られるよね。

初めはわくわく嬉しかったりするんだけども。。 

 

今はアナログ買う人少なくなっちゃったかもしんないけど、当時はまぁ〜〜レコードにデート資金が消えちまってその後ワンコインディナーになったりね〜。 

 

回想中...  

 

でも好きな人と一緒ならマクドでも天一でもなか卯でも5つ星レストランとそう大差ない。恋するレディには目の前の彼しか見えてないものです。

 

” 飾らない人 ”が長く付き合えるポイントじゃないかと。

 

 

上の写真は町でゲットできるフリーペーパー”HARDEST”のモデルしたもの。夏にちゃんゆーと撮影してたのよ。 

まだ置いてあるとこあるかなぁ。BIG STEPのドノバンにはまだあった。 

キュートな写真になったのでもうお披露目。 

CHAN-Uとカップルってことで(゚m゚*) 

スタイリングはT-esことジュゲムマンこと寿マン。 

最近よくブログで登場する彼です。 流石のバッチ師ね。

こんなナウイ原色カップルが町歩いてたら振り返るな〜。

 

| | コメント (2)

2008年10月 7日 (火)

あたしキャンディ

081005_184301_2





あまいあまいの〜heart 

 

とかわゆすぎる写メが送られてきたぞよ。 

 

カノンちゃん9歳
カイル君  5歳 

   

このお二人さんいつもお洒落なのよね。

べっぴんちゃんに男前!将来有望やな。 

 

子供かわいいな〜 ((w´ω`w))

| | コメント (0)

2008年10月 6日 (月)

世界はまわるまわる

 

 

Rerto Kidzいいよな〜 

お洒落な女子は”1st Lady” のファッションをチェックしましょrouge 

ボックスヘアー誰かやってよー もちろん足もとからキメキメでネ。 

そんなハジケテル彼とデートしたら楽しそうやんshine

 

Img20080918_p_2

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

まるでそれは

Nx


















 

 

ぴこぴこ、こんばんみー。 

雨の時に家いるの好ぴtwo 

のりしゃむです。 

昨日のライブは脅威の4時からスタートとなりまぴた、 

今日はお昼すぎまで寝てもたー  アチャー

昨夜、ライブにきてくれたみなさまありがとー!!!

みんなほんま元気! 

永遠ノリノリですた! 

楽しかったな。スタッフ&出演者ともにお疲れ様でしたchickheart04 

ライブ写真は撮れなかったけど出演者のみなさまと写真ぱちりんちょ。 

 

”JANEL”のキュートな5人組。 わたしのCD持ってくれてるだってー^^/

もぅ〜嬉しいなぁsun  どうでしょう、あたしも一員にみえますか?

 

Img_0219_2

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

調子のりました〜。

 

200810052228000_2

 

 

 

 

 

 

 

 

CDもらった。ありがとー!SEXYだな〜

 

 

 

お次は 

Img_0218










 
  

from東京の2BACKKAのお二人と。 

ライブがっつり盛り上げてましたね。 大阪にはけっこうライブに訪れるそうです。いつもと違う現場にいくといろんな出会いがあっていいネ。 

 

出会って別れてまた出会って.... 人は成長していくのでしょうね。 

 

shine 

 

CHAN-Uもお疲れさま。いつもありがとね〜scissors 

 

p.s.  
寿マン、酔っぱげでフラフラなのに応援きてくれてありがちょん。 

目が怖いぜ。 

Img_0217   

 

 

 

 

 

 

彼はEAZY JOB とゆうブランドも手がけているのでチェックしてみて。 

ウルフパックのブログ でもみんな着てます。 

遊び心があって適当すぎ、まるでそれは寿マンの事なのです。

面白い〜(◎´∀`)ノ  

 

 

See ya~

 

| | コメント (0)

2008年10月 4日 (土)

欲深く 罪深い。


200810041515000 



 











 

 

 

ども、苦手なこと

 

  貯金 

 

こんばんわ、のりしゃむです。 

 

こないだマッディに、

 

『うらりちゃんって、我慢できひん人やろ?』 

 

ってさくっといわれまぴた。 

 

なぬ!鋭い!!! 

 

って話を人にくっちゃべってたら 

 

『ええ、あなたは欲望に忠実ですよ』 

 

といわれもぴた。 

 

なるほど。 

 

人の目にはそう映っているのか。 

 

人はよくみておられる。 

 

ええ、あたし、欲しいものはたまらなく欲しいのです。 

我慢するよりもどうしたらゲットできるかを必死に考えます。  

Ms.欲求不満と前回書きましたが、得てども得てども物足りない....

 

わたしは欲深い女なのです。地獄におちますね。

 

『求めない』 

 

なんてタイトルの本を買ったりして価値観を買えようと努力してみた日もありました。  

今んとこ効果なし! 

 

 

さて、今日も何かを得るためにライブかましてきます。 

 

ライブの衣装はこちら。 

 

200810041558000_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドノバンにてお買い上げ。としやん、かおりちゃんいつもサンキューソーマッチheart

200810041514000_2  

 

 

 

 

 

ライブ衣装はFIVE STARとDONOBANにてほぼ揃えます。 

 

一番上の写真はうちのオカンとです。ランチしてました。 

 

CTRLのレギンス柄のパーカーが最後の一点だったのでオカンと取り合いになりましたがわたしがゲットしました。 

 

欲深い。。罪深い。。  

人気すぎてもう売り切れだって。

 

だっていけてるもんね〜。

200810041546001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、リハいってきます!!! 

 

今日3時半かららいぶ、きてね〜♪ 

 

みゃお〜んkissmarkkissmarkkissmark

| | コメント (3)

サタデーナイツ らいぶです。

1004_omote_2











1004_ura_2









 
 

 

1srlogo_2

 

 

東心斎橋にあるclub OCTで今夜ライブしま。

OCTがめでたく1周年を迎えたんですね。

おめでとうございますbell

わたしはこちらでのライブは初なので楽しみまぁす。 

個人的にDJ JINさんのPLAYとendiveのライブが楽しみだなぁ。

わたしもいつもとはちょっとちがったライブに挑戦したいとおもいます。新曲もいっぱいしよ。

面白いパーティになると思うよ〜 みなさん是非!遊びにきてくだはいネshine

 

でわわ。 

 

楽しい週末を。 

 

 

さっきからNHKで

『セクシー部長!セクシー常務!』

となぜか連呼してるしょうもなさすぎて見入るドラマやっててうける。

「サラリーマンネオ」だって。 うおっ次は沢田研二でてきた。

NHKの夜中おもろいな〜eye

寝よっと。 

 

おやすみ〜 

 

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

FAVORITE COLOR

200810031511000















 

 

 

 

好きな色は?と聞かれたら
 
 
即答で 
 
 
パープル。
 
 
紫は欲求不満の現れといいますが...そうだといわれれば否定することなどなにもないので。そうです。

なんでも満たされるとダメになるタイプ(まず歌詞がかけなくなる...震)なんで欲求不満なバランスがちょうどいいっす。a.k.a.不幸体質
  
 
最近ずっとつけてる香水はランバンのエクラドゥアルページュ。 
 
初めて香った瞬間に惚れた。幸福感に満たされる香りなんだって。

せめて香りだけでも幸せを...と無意識に求めてる自分がいるのでしょうか。
  
 
シャボンとお花の香りがふわ〜と心地よく香ってくれるよ。 
 
 
創設者のランバンが愛娘のために作った香りだってさ。
そら優しい香りだわ〜。 
 

 
今日のディナーは焼き肉。 
 
マイメンのバースデーパーチー。 
 
その前に今からYOGAへ。

瞑想してきま。  
 
ばいちゃ。

| | コメント (0)

秋冬 おっかいもの〜その1

200810031503000 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

きのう、ANDSUNS×CLAW MONEYのサングラス

を〜 FIVE STAR にてご購入。

 

んで、staffゆきちゃんとラブトークで盛り上がるの巻。 

今度居酒屋でもいこ〜〜 ゆきちゃんとは芋焼酎呑みながらって感じだwink。 

 

さて、こよい、女豹に変身じゃ!

 

みゃお〜んkissmark 

 200810031507000_2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

ちょりっすscissors

| | コメント (0)

みっけ

200810021248000















 
 

清原の引退試合はみのがした。長渕つよしみたかった。 

でも、わたしはいちおー阪神ファン(っぽい)ので優勝を心より願っております。

頑張れタイガース!!!

| | コメント (0)

ぐるめっくす通信

200810021244000_2














 

 

食欲の秋到来。 

昼間からもりもり食べます!  

攻めたのはハンバーグが美味しいと評判の 

『グリル清起』

ボリュームがとにかくすごいんじゃ〜とゆう巨漢達の情報にビビってなかなか勇気をだせずにいけなかったお店。 

胃袋に喝をいれていざ出陣。 

いなたい外観に期待が膨らむ。 

女ひとりではなかな入りにくいな〜。 

店内は見事にビジネスマンで満席。ladyわたしお一人様。 

200810021224000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなきょうのランチを頼んでたけどとりあえずわたしは噂のハンバーグステーキとライスのセットを。 

注文してから目の前でこねこねこねして年期のはいった鉄板で勢いよく

 

ジュワ〜!!!!!!

 

期待に胸を膨らませてでてきた品が 

 

コレ!!!

 

200810021231000_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m9(^Д^)プギャー 

 

なんともまあボリューミー。でっかいハンバーグの横に麵までのってま!。

 

一緒にでてきたツケダレにつけていただく。 

 

heart 

 

いやん、 

 

肉汁がふわ〜とお口に広がります。 ご飯がすすむ君♪

 

噂どおり、おいちすぎまぴた。 

 

乙女1人で食べきるのはかなり気合いがいるけど...でも夢中になる美味しさだったよ〜 

 

難波の裏のいなたい筋あたり。 

 

はらぺこ君たちいってらっしゃ〜い。  

 

200810021256000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 

TeeシャツはFOXY BROWN

"BROOKLYN'S DONDIVA"×GAME2game's  OFFICIAL PROMO Teeだよ。  

後ろは

200810021308000

 

 

 

Bdd_2

 

 

 

 

なかんじ。GAME2game'sのホムペ いったら通販できるよん。 

 

ゲットしちゃって〜good

 

でもってこのアルバムのライナーノーツでスーパーライター二木さんとのりしゃむ対談してます。

『題して故意のから騒ぎ?ー女狐編』 

ゴシップネタからフィメールラッパーについて色々しゃべってて面白いのでチェキってみて〜^^ 

 

でわ、明日は何食べにいこ〜っかな〜っ。 

 

歌って食べて恋をして〜

 

ばいんrestaurant 

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

まっでぃ!快適だよ!!!

最近、、ブログの更新はやいとおもいません?

ええ、パソコンをノートからデスクに変えて超〜〜〜〜〜快適ゆえhappy02一日の大半はパソコンの前にいてるとゆう生活になったんだすね。おたくが花開こうとしていますkissmark それもこれもマッディのおかげ。。。。

 

先日、マッディがかれこれ7時間?8時間!?ものあいだ我が家でパソコンをバージョンアップする作業をしてくれて。。しかもソフマップから買い物に付き合ってくれるとゆうジェントルマンぶり。crying 

あたしはmacユーザー。でもこの1台にWindowsもいれてカスタマイズgoodしてもらい、、そのほかもおたくな使い方を教えてくれてほんま有り難い。 

作業中、気を使うわたしに 『いいよいいよゆっくりしておきなはれ』 とスマイリーにゆってくれるもんだから、寝転んだり、雑誌よんだり、メールしたり、ご飯食べたり、TVみたり、Zと遊んだり、最終的に、、寝たcoldsweats01sleepy 

まるでマッディがいないかのような動きをする私。 

ひとりで家にいる時と変わらない。。。。

ちょっとまって!? 

マッディ=男 

男が家にいるのに気を使わない? てか寝てもーてるやん!?

これはどうゆう現象なんでしょう。

マッディ29歳。色気がないわけではない。ジパンシーのいい香りがする。マッディはパソコンおたく(てか職業pc)だが見てくれがありえないわけでもない。パリッとした格好をすれば見違えると思う。あと5キロくらい体重を増やせばモテモテになるにちがいない。(女はガリガリは好まない、ガリガリガリクソンも好まない) 

   

でもって、

わたしもピチピチの女である。 

めでたく三十路の扉をあけ、おもいきって熟そうとはりきっているところである。。 

でも、二人のあいだに流れる空気は例えるならば...  

 

 

 

『 実家 』 

 
 
 

家でオカンがそのへんに寝転んでるような空気とゆうか、、会話はなく、、でも一人じゃないから寂しくない、TVに向かって『ぷ!あほやな〜!みた?みてへんの?!今のあほやろ〜!』なんて突っ込む感じとか、、なんともまあ居心地のいい空間がそこには出来上がっていたのです。 

 

 

マッディいわく 

 

 

 『 おれは酢昆布みたいな男だ 』 

 

 

と。 

 

噛めば噛むほど味がでてくると。。。。

 

うむ。  そうかもしれない。 なかなか、こんな空気感を提供してくれる男性にわたしは出会ったことがない。 

キャンディのように甘くてとろけそうな男もいいが舐めすぎると喉がかわいてしかたがない。 その点、酢昆布、、初めは酸っぱくて顔もゆがむほど、、、しかし気がつくと躍起になってしがんでしがんでしがみまくって、、いつのまにか君のとりこ。 

 

はい。

 

 

男と女が1つ屋根の下= 何かがおこってもしかたない。 

 

 

そんな男のエロ定説を否定し続け...完全にみくびってる私にとって、マッディの存在はさらなる確証に繋がる大きな架け橋になったことはゆうまでもないでごわんす。。。catface  

 

結婚するならこんな人がいいのかもな〜 なんてマッディのか細い背中を見送りながら思ったよ。(◎´∀`)ノ

 
 

マッディ、忙しいのにありがとう。 

やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、 

『たまにはゆっくりもいいやん。気分転換になるからいいよ』

なんて、気を使わせないようにこちらを思いやった台詞に 深く感動。

 

なんて いい人。 

  

はじめはカメラ片手に漂うおたくオーラーに少しびびってしまうかもしれないけれど、笑 (clubイベントでよくスナップとってくれてる人いるでしょ?あれがマッディpisces

たぶん、交際してみるとジワジワ酢昆布ってくれると思います。

 

 

 
 

男は酢昆布heart 

 

 

 

マッディ、 彼女募集中 scissors  

080913_042501_2

    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 

(注)PCの設定はけっこうめんどいからこのブログをみて気軽にあまりマッディにお願いしてもたらんといてたってね。( ´・ω・`)ようけ頼まれるみたいなんで... マッディ優しいから... よろぴく。

 

| | コメント (2)

”The Way I See It” 必聴

51j8nydkuhl_ss500_ 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 



Love That Girl

Click!!!


  

素晴らしいと小耳にはさんで、、チェキってみたら、、ダァァぁ!!!最高!

ラファエルさんfuji渋ぅ〜 おじさま達がテンションあがって踊ってそうです。 

若者たちよ、こんなんもききなはれ。 きっと感じるものがあるぞよ。 

 

しかしスタジオから今かえってきて疲れ果ててたんだけども〜(p_q*)、いい音楽に触れるとテンションあがるもんですな。骨の髄まで染みわたるようじゃ〜 このアルバムは買いです〜 

ぁぁ、でも、、だめ。。このまま気絶しよう。。

ぐんない。 


Raphael Saadiq ft. Jay-Z- "Oh Girl" Remix


| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »