« 秋冬 おっかいもの〜その1 | トップページ | サタデーナイツ らいぶです。 »

2008年10月 3日 (金)

FAVORITE COLOR

200810031511000















 

 

 

 

好きな色は?と聞かれたら
 
 
即答で 
 
 
パープル。
 
 
紫は欲求不満の現れといいますが...そうだといわれれば否定することなどなにもないので。そうです。

なんでも満たされるとダメになるタイプ(まず歌詞がかけなくなる...震)なんで欲求不満なバランスがちょうどいいっす。a.k.a.不幸体質
  
 
最近ずっとつけてる香水はランバンのエクラドゥアルページュ。 
 
初めて香った瞬間に惚れた。幸福感に満たされる香りなんだって。

せめて香りだけでも幸せを...と無意識に求めてる自分がいるのでしょうか。
  
 
シャボンとお花の香りがふわ〜と心地よく香ってくれるよ。 
 
 
創設者のランバンが愛娘のために作った香りだってさ。
そら優しい香りだわ〜。 
 

 
今日のディナーは焼き肉。 
 
マイメンのバースデーパーチー。 
 
その前に今からYOGAへ。

瞑想してきま。  
 
ばいちゃ。

|

« 秋冬 おっかいもの〜その1 | トップページ | サタデーナイツ らいぶです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋冬 おっかいもの〜その1 | トップページ | サタデーナイツ らいぶです。 »