« jugemu jugem... | トップページ | GROOVYな時間 »

2008年9月 8日 (月)

人がどーいおーが、

あたし、 

キャリーになりたくて。。。。 
 10088684230

   

 

   


 





 


体型もなにもかもちがうけれど。。。

 

10088683778_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

どうしても。。。 なりたくて。。。  

  

Satc_3


 

 

 




 



なは。

 
あー、はいはい、どーやってもやっぱ、のりしゃむはのりしゃむだけど。

でもね〜えへへ〜 ゲットしたのね〜 

いつもお世話になってるドノバンのかおりちゃんがつけてたのを発見。

なんと、NYで買ってきたとこ。ドノバンに売ってると!?

のことでさっそくSATC狂いはゲットしにいきやした。

かわいすぎーーこのベルト。パトリシアフィールドのレプリカー。

映画みたら絶対欲しくなるよね!?

 

まだ売ってたよー。 早いもん勝ちだべ。

おされなDONOBANのスタッフちゃん達のブログをリンクしときやす★
http://ameblo.jp/donoban/  
  

これチェックしてたらとりあえず今のストリートの流行が全部わかるよー。 


あと、京都のドノバンのさおり ちゃんのプライベートなブログも。わたしと顔のつくりが一緒ねん。^^

 

SATCみたくドレスアップなバージョンもあればー、ストリートバージョンもありー、デートする度に服装も変えてみたリー、女は金がかかるのぉ。 

BUT!!! 

外見も内面も変化&進化がインポッシブル!!!

男心を掴んでおくにはみそ汁の味かイケテルファッションか!?。

テーマじゃのぉ。。。 

 

でも、やっぱ、365日24/7!女はお洒落に生きるべし。 

 

1024x768_satc_1

 

 

 

   
 
 
 
 

 
 
 

 

|

« jugemu jugem... | トップページ | GROOVYな時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« jugemu jugem... | トップページ | GROOVYな時間 »