« はんぐおーばー | トップページ | いけとんな〜 »

2008年9月29日 (月)

はやおき!!!

久しぶりに7時台にお目覚めっくす。sun 

昨夜は大人のギャル達3人virgovirgovirgoと久しぶりに女の会を開き、ガールズトーク炸裂でー。bar

南船場にあるPIANOPIANO ってイタリアンのバールにてわいわい。美味しかたー

ワイン飲んで〜食って〜しゃべるはほぼ、恋愛について(* ̄ー ̄*)。 

ladyの頭ん中はmansの事でいっぱいだす。 

 

★いい恋愛が美貌をつくる。 

★素直が一番。 

★ダイヤモンドをねだる時はピンクダイヤにしろ。 

 

と、その他にもここじゃちょっとのせれない...名言格言がいっぱい 笑 

やっぱり女同士はいいね。話が止まらないっす。あっとゆうまの3時間♪ 

来週はスペインのバールにいこうよ〜なんて盛り上がってま。 

良きフレンズに乾杯。 まるでSEX AND THE CITYねっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

200809282310000_2

   



 
 
 
 

|

« はんぐおーばー | トップページ | いけとんな〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はんぐおーばー | トップページ | いけとんな〜 »