« GROOVYな時間 | トップページ | リボンとピンク »

2008年9月11日 (木)

健康美。

今日は目覚めたはなから調子がわるい。 

なにくそ、と這って加圧トレーニングへ。 
 
最近は、自分の身体の為に色々やってるのよ。

だいたい1週間の中で、加圧トレーニング、YOGA、骨盤矯正、を組み合わせて励んでま。

まず身体のラインが変わったといわれるようにはなっただすな。 ええ。

そりゃそうです。こんだけやって変わらなかったら嫌です。ちょうど3ヶ月くらいたつ。 

20代半ばは痩せることに必死になって、リバウンドを繰り返してた。ひたすらタンパク質だけ食べてジムに通って腹筋割る事だけに命をかけてた時もあった。  

でも、今はゆっくり、気持ちいいと感じる方法でエクササイズをしています。

長続きしていいね。 

モデルのSHIHOさんの身体に憧れるなー。しなやかで女らしくて内面から滲み出る健康美。 

自分にキチンと水やりをやっていい女になっていきたいです。

30代になってからの自分が楽しみだ。 

うふ。 


 

ばい〜ん。


 
 
 

|

« GROOVYな時間 | トップページ | リボンとピンク »

コメント

ァタシも素敵なボディになるように頑張らなきゃと思いつつ…焼き肉へ行ってしまいまったりcoldsweats02

投稿: きっか | 2008年9月12日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GROOVYな時間 | トップページ | リボンとピンク »