« 気分屋お転婆キャンディ  | トップページ | GLAMOROUS GIRLS »

2008年9月24日 (水)

あにゅはせよ〜

Mm3_2













 
 

昨夜は楽しかった。朝の6じくらいまで一人で踊ってた。いつのまにかちゃんゆーは私のこと置いて帰ってんねんもんな〜。拗ねた。

そやけど、昨日は呑んだぁ〜

DJKENT DJBEARお誕生日テキーラありがとう。10杯くらいから楽しくなりすぎました。

個人的には遊びにきてたLEED ROCK がツボでした。 癒spa


いい夜をthank u!!!

 
 

さて、上はMADE MEの秋冬広告っす。 

レギンスを色々ゲットしにいきたいね〜。アペアパをまず攻めて。。。

レギンスってラクチンでいて簡単にお洒落できるから調子いい〜。 

綺麗にはきこなせるようヒップアップ体操がんばらんとね〜。 

わたしは典型的下半身デブ、足とお尻のボリュームがすごい日本人女性ですが、
もう最近は太くても気にせずムチーーーーピターーーーーっとレギンスってる。

慣れたら平気。身体に自信がなくても堂々としてたらどんなんでもイケテマス。

弱点もポジティブにすり替えて楽しむざす。

今日は秋の風がすごいきもちいいね。もうすぐ金木犀の香りが切なく心にそよいできそうです。 たまらんな〜

んじゃね、

ぴっさ〜

|

« 気分屋お転婆キャンディ  | トップページ | GLAMOROUS GIRLS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分屋お転婆キャンディ  | トップページ | GLAMOROUS GIRLS »