« いけとんな〜 | トップページ | ”The Way I See It” 必聴 »

2008年9月30日 (火)

THE GHOST!?!?

Img55640916_2









 

 

わっさ!今日も7時起き!!!やまん!

早起きいいね!朝からリリックかくのやっぱ調子いいわ! 

今日もレコーディング。うす!  

台風がきとりますがいっきに寒くなってきたね。

ぁぁゆっくり秋冬もんかいにいきたぁい!!! 

最近HELLZ BELLZの次にはまってるブランドはねー

 

  『 C T R L 』 

 

かわいいっ、エレクトロブームの今,デザインがツボをおさえてます〜diamond

ライブで着たら映えそうなデザインのものも多し。いい具合ですにゃ。

ただいま、ドノバンにておとり置きしてもらってるのはこのTシャツの柄のレギンスとパーカー♪ じぇげむまん もパーカー買ったって?

お揃いやなぁ。おそろであの曲でライブしよな。きもいかっこいいやろ。

 

たぶん。 


タイトルもいけてるで〜↓

Img55705293  

  
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

ぴっさscissors

|

« いけとんな〜 | トップページ | ”The Way I See It” 必聴 »

コメント

大好きですheart04
アルバム待ち遠しいですわnotes

投稿: のりたま | 2008年9月30日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いけとんな〜 | トップページ | ”The Way I See It” 必聴 »