« 今日はずっとパソコンの前にいるのでblog3発!!! | トップページ | はやおき!!! »

2008年9月27日 (土)

はんぐおーばー

   

    下みりゃ下 上には上がある 光と陰 裏と表がある

      俺は俺だ 俺に従う アガラゴー 

 

 

200809270420000

 

 

 

 

 

 

domo〜  

ハングオーバーでもってキャパオーバーです。

もうおしゃけいりまぺん。 

  

昨日はサファリでお誕生日のテキーラやらシャンパンやらお祝いみんなしてくれてありがちょーございました。嬉しかったっす。 しっかり酔いました。バクジムしゃちょーもハピパスデー。おない同士、これからもよろしくね〜

   

 200809270421000_2

 

ノリキヨ君、会えて嬉しかったです。 

 

ノリキヨ君の、ラップってなんであんな切ないんだろうね。

心のどっかに閉まってたセンチメンタルな場所に言葉が刺さります。

『2Face』フェイバリットソング。

 

 

 

あ。。。

 

1時間後、レコーディング。。。。

 

へろへろでいったらナオザ様にぶち殺されそうなので気合いでいってきます。 

 

そういえば、昨日は我が家にギャルがお泊まりきました。 

 

来月から東京で戦ってくるそうです。  

 

見かけたら声かけてあげてください。いなたいギャグかましてくれると思います。

 

おかん! 

頑張れよ!!! 

 

 

200809271229000  

 


 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 イケイケになりな〜run

|

« 今日はずっとパソコンの前にいるのでblog3発!!! | トップページ | はやおき!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はずっとパソコンの前にいるのでblog3発!!! | トップページ | はやおき!!! »