« damedame blog!!!バージョンアップ^^/ | トップページ | さくっと今日 »

2008年9月18日 (木)

パーチーピープル

Img_0156










 

あら楽しそう♪(*^ω^*)ノ彡

vilにきていただいたお客さまありがとうありがとう。 

楽しい夜を写真にちゃんとおさめてきただ。 
feel it!!!

YAKKOさんも遊びにきてくれてたね。KAZ君も。
Img_0159  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファッションショーの中にドノバンクルーもいたのでパチリ。 

Img_0160  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

FIVE STARから寺ちゃんにしんぺー君。 
会うとなぜかホッとします。
Img_0161  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ええ。

こちらの方たちも... ホッとします(◎´∀`)ノ 

Img_0162  

 
 
 
 
 
 
 
 

 

そうそう。

あれまぁホッとしすぎた顔してます。 

Img_0163  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

うーんと、

ホッとするってゆーか..、なんか笑顔になります。 
つっこみどころが満載です。 

Img_0164  

 
 
 
 
 
 
 
 

 

でもって、

悲しいことがあった時〜なんだか相談したくなります。

兄貴ヽ(´▽`)/              
 Img_0171      




 
 
 
 
 
 

 

なんかBOYZみんなしかめっ面に見えるけど...↓
たぶんこれはCOOLにキメてるんだと思う。笑 

Img_0155  









 

あ、YOUNGSHIM ちゃんのブログリンクしておくねぇ★ 

女子トイレはやっぱガールズトークの憩いの場ー

              
Img_0167_2

   





 

 

 

なおみちゃんのワンピはママのハンドメイド♪
素敵〜(゚▽゚*)
Img_0169  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後に

一番ホッとする方はこの人です。 

巷では”神”と崇められてます。

Img_0165  

 
 
 
 
 
 
 
 
  

パーチーピープルは喜楽の極みなので私にとってバイブス↑↑↑
居心地がいい相手。

朝まで一緒に過ごせるなんて...( ´艸`)プププ 

 

clubに最近きてない貴方、おいでよ。楽しいよ。落ち込んだときなんかは特にパーチーいって踊るが一番!!! 

でわわ。 

ぴっさぅ。 

 

 

p.s. 

じょーちゃん、お誕生日おめでとうkissmark

これからも大阪のシーンはもち、HOP HOPもち、全国のやばいシーンぜーんぶ巻き込んで旋風を巻き起こしていっておくれ。頼もしいあなたfujiに...乾杯!!!

Img_0153

|

« damedame blog!!!バージョンアップ^^/ | トップページ | さくっと今日 »

コメント

初めまして。岡山件在籍の筒井一喜と申します。初めての書き込みなのにいきなりの無礼をお許しください。どうしても気になる事があり調べていましたが、このままでは解決できないと思いブログに書き込みさせていただこうと思いました。不愉快でしたらスルーして頂き、お手数ですが書き込みを消去して頂きたいと思います。質問なんですがJAY'ED君のアルバムでNORISIAM-XさんとJAY'ED君が歌っている曲があると思いますが、あのトラックを洋楽で聞いた事があるような気がするのですが原曲はそちらのほうなのでしょうか?もしそちらなら曲名などを教えて頂いてもよろしいでしょうか?不躾な質問で気を悪くしてしまいましたら申し訳ありませんでした。長文で申し訳ありませんがどうか質問のほうよろしくお願いいたします。

投稿: 筒井 一喜 | 2008年9月18日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« damedame blog!!!バージョンアップ^^/ | トップページ | さくっと今日 »