« GLAMOROUS GIRLS | トップページ | 今日はずっとパソコンの前にいるのでblog3発!!! »

2008年9月26日 (金)

kiss me

200809251935000_2




















 

 

『 女あげってってください 』

とのコメント付きでかわゆいプレゼントありがとやで。YUKI ちゃんribbonheart04

いつ履こうかしら〜( ´艸`)プププ  

Image
















 
 
 
 

みっちゃんからも。超あたし好みのナイスセレクト!!!

VIPに2つしか置いてないうちの1つをゲットしてきてくれったって!!!

おおきにやで〜 嬉しいわ〜 使いまくるよ〜

ぁぁ、

女の子って。。。。upheart04 最近こればっかりですな〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

昔は男に生まれなかった事を悔やんで悔やんで仕方なかったけれど。。。

女の子に生まれて良かったぁと 最近おもうねんな〜。 

あ、もう”女の子”じゃないか。女ね。お.ん.な...diamond

独り言でした。 

 

ぴっさぅ!

 

 
 
 

 
 

|

« GLAMOROUS GIRLS | トップページ | 今日はずっとパソコンの前にいるのでblog3発!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GLAMOROUS GIRLS | トップページ | 今日はずっとパソコンの前にいるのでblog3発!!! »