« すくすくと育つのです。 | トップページ | 人がどーいおーが、 »

2008年9月 3日 (水)

jugemu jugem...

暴飲暴食していないのに、いつもよりどっちかってゆったら気をつけていたのに、
体重が謎に1キロ増えててむかついたannoyので、今日は朝から加圧トレーニング→YOGAと攻めてみた。

 

ええ。 

やりすぎ。

くたくた へろへろ。

いっきにやるもんじゃないわね。ぁぁ 何もする気がおきない。。。 

SEX AND THE CITY 早くみにいきたいな。 元気になれるともっぱらの噂です。

 

さて、男と女を超えた魂の付き合い、レップMMTのT-es氏がブログはじめました。 

ラッパーではなく、グルメレポーターみたいなってるけどnoodle 彼のクレージーさがわかっていただけると思うのでどうぞ。T-esブログ

 

リンクしておきます。食いしん坊とマニアックな方に特にオススメなブログです 笑 

 

でわ、股。 See ya〜♪ 

 

070805_145901_2

|

« すくすくと育つのです。 | トップページ | 人がどーいおーが、 »

コメント

最近寒暖の差が激しくなってきたので、健康に気をつけて頑張ってください。

投稿: アジアンエステ口コミ比較ランキング | 2008年9月 8日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すくすくと育つのです。 | トップページ | 人がどーいおーが、 »