« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

THE GHOST!?!?

Img55640916_2









 

 

わっさ!今日も7時起き!!!やまん!

早起きいいね!朝からリリックかくのやっぱ調子いいわ! 

今日もレコーディング。うす!  

台風がきとりますがいっきに寒くなってきたね。

ぁぁゆっくり秋冬もんかいにいきたぁい!!! 

最近HELLZ BELLZの次にはまってるブランドはねー

 

  『 C T R L 』 

 

かわいいっ、エレクトロブームの今,デザインがツボをおさえてます〜diamond

ライブで着たら映えそうなデザインのものも多し。いい具合ですにゃ。

ただいま、ドノバンにておとり置きしてもらってるのはこのTシャツの柄のレギンスとパーカー♪ じぇげむまん もパーカー買ったって?

お揃いやなぁ。おそろであの曲でライブしよな。きもいかっこいいやろ。

 

たぶん。 


タイトルもいけてるで〜↓

Img55705293  

  
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

ぴっさscissors

| | コメント (1)

2008年9月29日 (月)

いけとんな〜

Hit That M.I.A.





Santogold -i'm a lady (Diplo remix feat amanda blank)

| | コメント (0)

はやおき!!!

久しぶりに7時台にお目覚めっくす。sun 

昨夜は大人のギャル達3人virgovirgovirgoと久しぶりに女の会を開き、ガールズトーク炸裂でー。bar

南船場にあるPIANOPIANO ってイタリアンのバールにてわいわい。美味しかたー

ワイン飲んで〜食って〜しゃべるはほぼ、恋愛について(* ̄ー ̄*)。 

ladyの頭ん中はmansの事でいっぱいだす。 

 

★いい恋愛が美貌をつくる。 

★素直が一番。 

★ダイヤモンドをねだる時はピンクダイヤにしろ。 

 

と、その他にもここじゃちょっとのせれない...名言格言がいっぱい 笑 

やっぱり女同士はいいね。話が止まらないっす。あっとゆうまの3時間♪ 

来週はスペインのバールにいこうよ〜なんて盛り上がってま。 

良きフレンズに乾杯。 まるでSEX AND THE CITYねっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

200809282310000_2

   



 
 
 
 

| | コメント (0)

2008年9月27日 (土)

はんぐおーばー

   

    下みりゃ下 上には上がある 光と陰 裏と表がある

      俺は俺だ 俺に従う アガラゴー 

 

 

200809270420000

 

 

 

 

 

 

domo〜  

ハングオーバーでもってキャパオーバーです。

もうおしゃけいりまぺん。 

  

昨日はサファリでお誕生日のテキーラやらシャンパンやらお祝いみんなしてくれてありがちょーございました。嬉しかったっす。 しっかり酔いました。バクジムしゃちょーもハピパスデー。おない同士、これからもよろしくね〜

   

 200809270421000_2

 

ノリキヨ君、会えて嬉しかったです。 

 

ノリキヨ君の、ラップってなんであんな切ないんだろうね。

心のどっかに閉まってたセンチメンタルな場所に言葉が刺さります。

『2Face』フェイバリットソング。

 

 

 

あ。。。

 

1時間後、レコーディング。。。。

 

へろへろでいったらナオザ様にぶち殺されそうなので気合いでいってきます。 

 

そういえば、昨日は我が家にギャルがお泊まりきました。 

 

来月から東京で戦ってくるそうです。  

 

見かけたら声かけてあげてください。いなたいギャグかましてくれると思います。

 

おかん! 

頑張れよ!!! 

 

 

200809271229000  

 


 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 イケイケになりな〜run

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

今日はずっとパソコンの前にいるのでblog3発!!!

Sub2s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっべ、スーパーいけとんなっ!!!

早くゲットせななくなる〜〜〜!!!


 hellz bellz秋冬  

 

いつか、ヘルツベルツのH.P.で自分の曲が使われたいsign03sign03sign03dash 

音楽もファッションもまちがいないざんす 

 

よし、夢1つ追加!!!new 

| | コメント (0)

kiss me

200809251935000_2




















 

 

『 女あげってってください 』

とのコメント付きでかわゆいプレゼントありがとやで。YUKI ちゃんribbonheart04

いつ履こうかしら〜( ´艸`)プププ  

Image
















 
 
 
 

みっちゃんからも。超あたし好みのナイスセレクト!!!

VIPに2つしか置いてないうちの1つをゲットしてきてくれったって!!!

おおきにやで〜 嬉しいわ〜 使いまくるよ〜

ぁぁ、

女の子って。。。。upheart04 最近こればっかりですな〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

昔は男に生まれなかった事を悔やんで悔やんで仕方なかったけれど。。。

女の子に生まれて良かったぁと 最近おもうねんな〜。 

あ、もう”女の子”じゃないか。女ね。お.ん.な...diamond

独り言でした。 

 

ぴっさぅ!

 

 
 
 

 
 

| | コメント (0)

GLAMOROUS GIRLS

200809252108001_2









 

 

 

昨日はレック。

naotheliza様のトラックでladysの声がどうしても欲しくて参加してもらった。

名付けてfeat: GLAMOROUS GIRLSboutique!!!!

focusスタジオにこんなに女の子が集まったのはお初!?。

タバコと男臭さに慣れている私は女の子の放ついい香りに内心ワクワクドキドキheart02

ええ、naothelizaのにやけた顔をみてくれたらおわかりになるかと。

みんなはじめはすごく緊張してたみたいだけど、最後のうほうはノリノリ(*^ω^*)ノ彡 可愛い声がとれたしめちゃいい曲になりそうな予感大!!!

みっちゃん 、みんなに声かけてくれてありがとうkissmarkshine 

&まちゃこ、ゆーこ、あいちゃん、さやかちゃんもグラマラスな声をありがとね〜 

 

今回のアルバムはアーティストではなく、kidsにladysたくさんの元気いい子に素の声をもらってる。

いいアルバムになりそうです。 

もう完成間近〜。マイペースすぎてごめんね〜 もうすぐだから〜(*゚▽゚)ノ

 

あぁ、 女の子って いいな〜 ♪♪♪  

 

holla!!!

| | コメント (1)

2008年9月24日 (水)

あにゅはせよ〜

Mm3_2













 
 

昨夜は楽しかった。朝の6じくらいまで一人で踊ってた。いつのまにかちゃんゆーは私のこと置いて帰ってんねんもんな〜。拗ねた。

そやけど、昨日は呑んだぁ〜

DJKENT DJBEARお誕生日テキーラありがとう。10杯くらいから楽しくなりすぎました。

個人的には遊びにきてたLEED ROCK がツボでした。 癒spa


いい夜をthank u!!!

 
 

さて、上はMADE MEの秋冬広告っす。 

レギンスを色々ゲットしにいきたいね〜。アペアパをまず攻めて。。。

レギンスってラクチンでいて簡単にお洒落できるから調子いい〜。 

綺麗にはきこなせるようヒップアップ体操がんばらんとね〜。 

わたしは典型的下半身デブ、足とお尻のボリュームがすごい日本人女性ですが、
もう最近は太くても気にせずムチーーーーピターーーーーっとレギンスってる。

慣れたら平気。身体に自信がなくても堂々としてたらどんなんでもイケテマス。

弱点もポジティブにすり替えて楽しむざす。

今日は秋の風がすごいきもちいいね。もうすぐ金木犀の香りが切なく心にそよいできそうです。 たまらんな〜

んじゃね、

ぴっさ〜

| | コメント (0)

2008年9月23日 (火)

気分屋お転婆キャンディ 

14248453_3556113768


























 

今夜,こちらです。

ライブの告知が当日ですいません。。 

でもライブは2~3時頃なんでまだまだお風呂はいってお洒落して出てくる時間ありますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ 大丈夫。

あ、このあたりの発言、自己中ですね。sorry!!! 

 

 

そういえば、 

 

 「あなたずいぶんと気分屋ね」 

 

つい最近いわれたパンチラインです。 

 

好きになった人に振り回される傾向が強い女ですが、あたしも、気分で、誰かを
よく振り回しているみたいですpunch

 

気をつけないと。

性分なのでなかなか治らないけれど、気をつける事はできますね。

でわ、今夜、ハッスルしてきます。 

秋の夜っていいな〜。

Holla!!! 


 


 
 

| | コメント (3)

2008年9月22日 (月)

Beautiful Woman

12077999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

99年、THE ROOTSにフックアップされて出てきたR&Bデュオ。

このPVやばいからみてみて〜最後までね。

the wound

LIVE映像  

 

なんて美しいハーモニー。溶けるわheart01 

 

マイスペjazzyfatnastees 

 

 

99年、黒人女性アーティストを発展させていく目的でNYで始まったショウケースBlack Lily の創設者であるメルセデスマーティネスとトレイシームーア a.k.a Jazzyfatnastees 。

初回は、NYにて行われ、その後2000年から2005年までフィリーで行われていたって。いきたかったぁdespairネオソウル、フィリーソウル大好きっすbell

Jill Scott,Floetry,Jaguar Wright,Alicia KeysたちもBlack Lilyに出演してたんだって〜。やばい 

 

 

強くて繊細でしなやか 

芯のある女性の奏でる歌声って美しい。

女の人っていいなー。

なんてJazzyfatnasteesの美しいコーラスワークを聴きながら思った、朝。

 

女たちよ羽ばたくのよ!!!(朝からあつくるしくてsorry(*^m^)) 

 

今日もよい一日にしましょ〜 

 

Hope all's well!!!

| | コメント (0)

ぐるめっくす!!!

200809211741000_2























巷で噂の 『玉五郎』にいってきました。 

ケンコバのお気に入りラーメン屋。

煮干しラーメンだって。つけ麺がおすすめ。 

200809211728000_2  










おいしかったぞ。 

 

濃いけど。 

 

黒門市場近く。 

 

芸人に会えるよ。今日はダイアンがいた。

 

| | コメント (0)

2008年9月20日 (土)

イチコロ 

080918_114501_2













 
 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドにブランド品、高価なそれも嬉しいけれど 

 

 

 

080920_105401













 
 

 

 

 

 

 

 

たった1本のお花で

 

 

 

 

080919_225101














 

 

 

 

 

いともたやすく     

 

 

 

 

 

 

女は

080920_105301  

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 

 

おちる。thunder

  

 

 

女とは難しいようでいて とても簡単な生き物なので。 

 

ポイントさえ 押さえておいてくれたら

 

どこまでも

 

貴方についていきます。 

  

そんなもんなの。 

 

綺麗なお花たちをプレゼントしてくれた旦那はんお殿はんおぼっちゃん、 

 

ありがとうheart04 

 

いつまでも枯れないでほしいなtulip

| | コメント (2)

2008年9月19日 (金)

さくっと今日

 

味噌痔になりました。 

 

女は30から...upwardright とよくいいますね。

 

証明してみせましょう。  

 

こんなわたしがもう30ちゃいなんて信じらんない。 

 

でも、なんだか楽しい気分です。 

 

いい女に、いい人間に、いい音楽家に、なれるよう努力します。

 

そしてみんなにありがとう。

 

フレーmotorsportsフレーmotorsports dont'stop! keep going!!! あたし。 

 

ハッピーバースデー(◎´∀`)ノ  

 
 
 
 
 
 
 

p.s. 

0時を超えたとき、わたしはスタジオにいてました。

バクジム社長から素敵なプレゼントいただきました。 

 

080919_021601_2   

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

そう、 

 

素敵な素敵な。。。 

 
 

  
  

 

 

 

かわいい顔した。。。  

 

 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

080919_021901_3













 
 

 

 

雪だるま君。。。 (v^ー゜)ヤッタネ!!  

 

 

 

オイ! 

 
 
    
 
  
 
 

大切にしますcat 

| | コメント (4)

2008年9月18日 (木)

パーチーピープル

Img_0156










 

あら楽しそう♪(*^ω^*)ノ彡

vilにきていただいたお客さまありがとうありがとう。 

楽しい夜を写真にちゃんとおさめてきただ。 
feel it!!!

YAKKOさんも遊びにきてくれてたね。KAZ君も。
Img_0159  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファッションショーの中にドノバンクルーもいたのでパチリ。 

Img_0160  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

FIVE STARから寺ちゃんにしんぺー君。 
会うとなぜかホッとします。
Img_0161  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ええ。

こちらの方たちも... ホッとします(◎´∀`)ノ 

Img_0162  

 
 
 
 
 
 
 
 

 

そうそう。

あれまぁホッとしすぎた顔してます。 

Img_0163  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

うーんと、

ホッとするってゆーか..、なんか笑顔になります。 
つっこみどころが満載です。 

Img_0164  

 
 
 
 
 
 
 
 

 

でもって、

悲しいことがあった時〜なんだか相談したくなります。

兄貴ヽ(´▽`)/              
 Img_0171      




 
 
 
 
 
 

 

なんかBOYZみんなしかめっ面に見えるけど...↓
たぶんこれはCOOLにキメてるんだと思う。笑 

Img_0155  









 

あ、YOUNGSHIM ちゃんのブログリンクしておくねぇ★ 

女子トイレはやっぱガールズトークの憩いの場ー

              
Img_0167_2

   





 

 

 

なおみちゃんのワンピはママのハンドメイド♪
素敵〜(゚▽゚*)
Img_0169  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後に

一番ホッとする方はこの人です。 

巷では”神”と崇められてます。

Img_0165  

 
 
 
 
 
 
 
 
  

パーチーピープルは喜楽の極みなので私にとってバイブス↑↑↑
居心地がいい相手。

朝まで一緒に過ごせるなんて...( ´艸`)プププ 

 

clubに最近きてない貴方、おいでよ。楽しいよ。落ち込んだときなんかは特にパーチーいって踊るが一番!!! 

でわわ。 

ぴっさぅ。 

 

 

p.s. 

じょーちゃん、お誕生日おめでとうkissmark

これからも大阪のシーンはもち、HOP HOPもち、全国のやばいシーンぜーんぶ巻き込んで旋風を巻き起こしていっておくれ。頼もしいあなたfujiに...乾杯!!!

Img_0153

| | コメント (1)

2008年9月13日 (土)

damedame blog!!!バージョンアップ^^/

Vil9

























 

 

今夜これ。 

ファッションショーあるよ。 

まってるよん★

| | コメント (1)

リボンとピンク

080912_173501 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ネイルは めんどくさい、ネイルなんかしたら家事できねーぜ、

とほざき続けきてたあたし。 

今更 ネイルにはまるの巻。

| | コメント (1)

2008年9月11日 (木)

健康美。

今日は目覚めたはなから調子がわるい。 

なにくそ、と這って加圧トレーニングへ。 
 
最近は、自分の身体の為に色々やってるのよ。

だいたい1週間の中で、加圧トレーニング、YOGA、骨盤矯正、を組み合わせて励んでま。

まず身体のラインが変わったといわれるようにはなっただすな。 ええ。

そりゃそうです。こんだけやって変わらなかったら嫌です。ちょうど3ヶ月くらいたつ。 

20代半ばは痩せることに必死になって、リバウンドを繰り返してた。ひたすらタンパク質だけ食べてジムに通って腹筋割る事だけに命をかけてた時もあった。  

でも、今はゆっくり、気持ちいいと感じる方法でエクササイズをしています。

長続きしていいね。 

モデルのSHIHOさんの身体に憧れるなー。しなやかで女らしくて内面から滲み出る健康美。 

自分にキチンと水やりをやっていい女になっていきたいです。

30代になってからの自分が楽しみだ。 

うふ。 


 

ばい〜ん。


 
 
 

| | コメント (1)

2008年9月 8日 (月)

GROOVYな時間

 

 この時代の果てまで愛を 

         ”BOO/『DREAM♯3』抜粋”

 
 
 

永遠のピーターパン.... 

ではなく、

永遠のB-BOYscissors...タンコシ兄さんから「いいよ♪のりしゃむ好きと思う。」と進められて

即、タワレコへ。 

 

 いえ〜 BINGO♪ 

 

好きです。

ぁぁ、たんこしさんの好きな音達(=のりしゃむも好き)をなんにも気にせずかけまくれる箱があったらいいのになー。そこで出会った人とみんな友達になりたい。

ジャンル問わずホットでセクシーなサウンド。懐かしくって新しくってクスッとにやけてしまいそうな最高なグルーブの中に包まれたい。

『excusez-moi』   

BOOくんのNEW アルバム超イケテマス。 

きもちーーーーー!

風と共に音が舞う〜〜〜。

グル〜ビ〜。 

サラリーマンも主婦もギャルもラッパーもみーんな、こんなアルバム聴かなくちゃ。 

ほんま、聴いてほしいな。

080908_203001

| | コメント (1)

人がどーいおーが、

あたし、 

キャリーになりたくて。。。。 
 10088684230

   

 

   


 





 


体型もなにもかもちがうけれど。。。

 

10088683778_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

どうしても。。。 なりたくて。。。  

  

Satc_3


 

 

 




 



なは。

 
あー、はいはい、どーやってもやっぱ、のりしゃむはのりしゃむだけど。

でもね〜えへへ〜 ゲットしたのね〜 

いつもお世話になってるドノバンのかおりちゃんがつけてたのを発見。

なんと、NYで買ってきたとこ。ドノバンに売ってると!?

のことでさっそくSATC狂いはゲットしにいきやした。

かわいすぎーーこのベルト。パトリシアフィールドのレプリカー。

映画みたら絶対欲しくなるよね!?

 

まだ売ってたよー。 早いもん勝ちだべ。

おされなDONOBANのスタッフちゃん達のブログをリンクしときやす★
http://ameblo.jp/donoban/  
  

これチェックしてたらとりあえず今のストリートの流行が全部わかるよー。 


あと、京都のドノバンのさおり ちゃんのプライベートなブログも。わたしと顔のつくりが一緒ねん。^^

 

SATCみたくドレスアップなバージョンもあればー、ストリートバージョンもありー、デートする度に服装も変えてみたリー、女は金がかかるのぉ。 

BUT!!! 

外見も内面も変化&進化がインポッシブル!!!

男心を掴んでおくにはみそ汁の味かイケテルファッションか!?。

テーマじゃのぉ。。。 

 

でも、やっぱ、365日24/7!女はお洒落に生きるべし。 

 

1024x768_satc_1

 

 

 

   
 
 
 
 

 
 
 

 

| | コメント (0)

2008年9月 3日 (水)

jugemu jugem...

暴飲暴食していないのに、いつもよりどっちかってゆったら気をつけていたのに、
体重が謎に1キロ増えててむかついたannoyので、今日は朝から加圧トレーニング→YOGAと攻めてみた。

 

ええ。 

やりすぎ。

くたくた へろへろ。

いっきにやるもんじゃないわね。ぁぁ 何もする気がおきない。。。 

SEX AND THE CITY 早くみにいきたいな。 元気になれるともっぱらの噂です。

 

さて、男と女を超えた魂の付き合い、レップMMTのT-es氏がブログはじめました。 

ラッパーではなく、グルメレポーターみたいなってるけどnoodle 彼のクレージーさがわかっていただけると思うのでどうぞ。T-esブログ

 

リンクしておきます。食いしん坊とマニアックな方に特にオススメなブログです 笑 

 

でわ、股。 See ya〜♪ 

 

070805_145901_2

| | コメント (1)

すくすくと育つのです。

080830_045301_2



 

 

 

 

 

 


先週金曜日、乾杯での女子トイレにて^^

女子トイレはレディ達の憩いの場であります。 

仲良しマイマダムズと。 

二人に会うといつも元気になれるわぁ。

早く帰るつもりが結局、最後までいてしまいました。

りょうへーヴォルフガング&清水USkey&サイモン!!!

お誕生日おめでとう★ さらにいい男になっておくれ。

 

さて、

そのままウルフパックと牛とビガイと寝ずに豊中へ。

Img_0105

 

 

 

 

 

ダンススタジオ、LOGOSの発表会。


モヒカン君も清水君もコテンZzzz

080830_115601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会とは初めてだったんだけど、

なんと今回、総勢89人!?の子供達がわたしの新曲『NEW CITY』でダンスを一緒に踊ってくれました!!!upupup 

す、すごかったsign03 happy02lovelyhappy02 あれはまさに夢のラップのお姉さん!!! 

NHKとか12チャンでれそうです。

新曲、、、「みんなの歌」狙ってこcatface

Img_0083

 

Logos1_2

 



 
 
 
 
 
 
  
 











 
 

 

ね! 

夢って叶うものだすな〜ぐふふふkaraokeheart04  DVDが出るみたい。うれしす。

会場にはおなじみ、ダンスの先生もしてるGEM4$のお二人に、
Img_0082_3 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

今回KIDSとのパフォーマンスを提案してくれたSHOGO先生(左)に、美声を奏でる福原さん。(右) 

Img_0115 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

オギャーと生まれた滋賀県同士、なんかやらかします。

Img_0114  

Img_0109                                                           












 






 

ウルフのマイク捌きには感動。お父さんお母さんキッズのハートをガッツリ掴んでました。

リスペクト! 

Img_0116_2











 

 

もちろん、恒例物販も。(託児所ともゆー)

 

Img_0117











 
 

いやん、かわいいべ。SHYなカイちゃん。  清水さん怖いよ。  

Img_0119

 










 

最近のキッズはお洒落すぎるじゃ!ボムシェルを着て足下はコンバース。小物もバッチリきめてきます。Sooooo Cute!!!

NEW CITYのフリでポーズ。 

 

Img_0120












 

なんともまぁ子供達の可愛さに癒されまくった1日でした。

 

あぁ、子供産みたい。happy02

 
 

SHOGO、89人のNEW CITY KIDS!!!ありがとうね!!!!!!チュッkissmark  

 

Loveheart 

 

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »