« 人がどーいおーが、 | トップページ | 健康美。 »

2008年9月 8日 (月)

GROOVYな時間

 

 この時代の果てまで愛を 

         ”BOO/『DREAM♯3』抜粋”

 
 
 

永遠のピーターパン.... 

ではなく、

永遠のB-BOYscissors...タンコシ兄さんから「いいよ♪のりしゃむ好きと思う。」と進められて

即、タワレコへ。 

 

 いえ〜 BINGO♪ 

 

好きです。

ぁぁ、たんこしさんの好きな音達(=のりしゃむも好き)をなんにも気にせずかけまくれる箱があったらいいのになー。そこで出会った人とみんな友達になりたい。

ジャンル問わずホットでセクシーなサウンド。懐かしくって新しくってクスッとにやけてしまいそうな最高なグルーブの中に包まれたい。

『excusez-moi』   

BOOくんのNEW アルバム超イケテマス。 

きもちーーーーー!

風と共に音が舞う〜〜〜。

グル〜ビ〜。 

サラリーマンも主婦もギャルもラッパーもみーんな、こんなアルバム聴かなくちゃ。 

ほんま、聴いてほしいな。

080908_203001

|

« 人がどーいおーが、 | トップページ | 健康美。 »

コメント

BOO3(サン)の歌声めっちゃ好きー♪♪
ノリchanのラップもねー☆☆
私も『ヨガ』毎日してるよ!

投稿: *∀* | 2008年9月13日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人がどーいおーが、 | トップページ | 健康美。 »