« あにゅはせよ〜 | トップページ | kiss me »

2008年9月26日 (金)

GLAMOROUS GIRLS

200809252108001_2









 

 

 

昨日はレック。

naotheliza様のトラックでladysの声がどうしても欲しくて参加してもらった。

名付けてfeat: GLAMOROUS GIRLSboutique!!!!

focusスタジオにこんなに女の子が集まったのはお初!?。

タバコと男臭さに慣れている私は女の子の放ついい香りに内心ワクワクドキドキheart02

ええ、naothelizaのにやけた顔をみてくれたらおわかりになるかと。

みんなはじめはすごく緊張してたみたいだけど、最後のうほうはノリノリ(*^ω^*)ノ彡 可愛い声がとれたしめちゃいい曲になりそうな予感大!!!

みっちゃん 、みんなに声かけてくれてありがとうkissmarkshine 

&まちゃこ、ゆーこ、あいちゃん、さやかちゃんもグラマラスな声をありがとね〜 

 

今回のアルバムはアーティストではなく、kidsにladysたくさんの元気いい子に素の声をもらってる。

いいアルバムになりそうです。 

もう完成間近〜。マイペースすぎてごめんね〜 もうすぐだから〜(*゚▽゚)ノ

 

あぁ、 女の子って いいな〜 ♪♪♪  

 

holla!!!

|

« あにゅはせよ〜 | トップページ | kiss me »

コメント

マイペースでいいアルバム作ってください!期待してやす♪

投稿: つばさ | 2008年9月26日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あにゅはせよ〜 | トップページ | kiss me »