« URBAN LINE | トップページ | BEAT. LOVE. SEX. LIFE... »

2008年8月27日 (水)

所詮血。されど血。

Hi〜。

基本、大雑把でめんどくさがり屋の為、デジカメからアップするのが今になりやした。

わたしはA型のオカンとO型のオトンの血をひいていてね、O型ってゆうか、わたしの中のオトンがちょこちょこ現れますの。

オカンにも親戚にもあんたは顔も性格もオトンに似てるといわれる。 

あいつに似てるといわれるなんて真っ平御免!But、否定もできない...。悔しいことに..。wobbly

思春期はオトンの血が流れてるってだけで嫌悪感を抱きまくってましたが今はそうでもないです。

大人になりました。 

(悩めるいとしき君よ、PAINが心を育てるでしょう。景色は必ず変わるでしょう。定の海で溺れないで下さい。ゆっくりと手足を動かせば岸にきっと辿り着ける。そこから自分の人生が始まるでしょう。) 

 
記憶が正しければオトンは190センチくらいあって(子供だったからノッポに見えたのかもしれない)イケメンだったようにおもう。中身をのぞいては。

はて、オトンはどこでどうしているだろう。  

 

 

 

さて、おもいきった感じになりつつ、思い出を切り取って貼ってゆきます。

Img_0073  

 

 

 

 

 

 

 

サンコンさん、エッセンシャルではありがとうございました。

MC AMIちゃんとパチャリ。まっ、なんて可愛い生娘ふたりwink

AMIちゃんも京都娘。いつもパワフルでポジティヴなエネルギーを発してるパーティにかかせない存在。

上沼恵美子ばりのMCに中身はこっくり京都娘ってのがいいですな。味あります。

 

Img_0066

 

 

 

 

 

 

 

 


べなちゃんどす。 楽屋はガールズトークに華咲いて大盛り上がりどした。

女っていいわ〜^^/ 骨盤矯正の話で軽く1時間くらいいけたね。

ライブも一緒に踊ってくれて大盛り上がり。心強い味方&戦友。 

 

Img_0069

 

 

Img_0070_2

 

 

 

 

 

 

この日、神戸と大阪からきてくれた愛するハニー達♪

ゆみやんheartしょこたん&気絶中のオカンセ。

With 京男のひろ。 

みんなわたしのCDとか何枚も買ってくれたり、すっげ応援してくれてる。

持つべきものはなにより友です。ありがとう。

 

Img_0075 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝6時過ぎのワールド前。チャンUとフラフラなりながら帰りやした。 

みんな元気だわ。

楽しいパーチーだった。地元万歳。 

集合してくれた皆様、ほんまおおきに。 

 

 



そして

京都の次の週末は名古屋からアンチ と東京からコマチが大阪にやってきた。 

Img_0076

 

 

 


 

 

 

 

 

味穂のむかいの鉄板焼き屋へ主催のたもっちゃんとGO→美味!まずは腹をこさえて〜 

アンチと久しぶりに会えてでらテンションあがった。

『くろふらみんご』のジャケとPVがツボcatface

そしてDJ 034は脅威のなんと30キロ減!はじめ誰かほんまにわかんなかたよcoldsweats02 

まだ8キロ痩せるらしー。DIET方法は『絶食あるのみ!』だって。

タモさんもいってたもんな。食べなきゃ痩せるって。。。まさし、、、尊敬するよ。

 

Img_0077

 

 

 

 

 

 

 

 

コマチ &DJユリカマール  インダビルディング。 

この日のコマチはアメ村で買ったとゆうドットのワンピに足下はリーボック、仕上げにニューエラでなんともヤンチャな雰囲気がコマチらしい。どうもファッションのツボが一緒なのでいつもどこで買ったん〜!?的な話で盛り上がるshoe 

コマチのライブはPeaceになれるね。彼女のもつバイブスがピースなんだと思う。

来年、メジャーデビュー!!!期待してると同時においらもがんばるよー!!!

 

Img_0078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチとイロコマ姉と↑ 

イロコマさん(なんと6キロ減!!!)にはこの日、わたしのライブに参戦してもらった。いつも思うがイロコマさんは鉄板です。盛上がらなかったことない。一緒にステージにいると安心するし。

いつもポジティブな言葉でわたしのもやもやを吹き飛ばしてくれる私のママンでもあり、おねえたまでもある。この日のイロコマネチのぶっといパンチラインは


『10キロー痩せてもーまーだ肥満!!!』

(爆)

 

ありがとうございますupwardright 

 

Img_0079  
 

 

 

 

 

 

 

 

としやん、

いつもクレージーなお洒落を提供してくれてありがとう。

あなたとは波長が一緒ですね。

男と女とゆーものを超えた瞬間を見つけました。 

 

 

女性陣、このとうり酔ってま〜。

コマチもアンチもイロコマネチ姉(みんなチッチキチーのチーやsign02)気がついたらどこにいったかわかりゃしない。自由な女達よ。ビガ!!! 

Img_0080 


 

 

 

 

 

 

Img_0081
 

 

 

 

 

 

 

 

たんこしさんいつもあーざす!!でも二人ともなんか怖いっす。。。 

こんな二人と呑みにいったら楽しそう。(内心怖いけど。。)

たんこしさん、NORISIAM- Mといってわたしをもてあそぶのはやめてください。笑
   

は〜、いっきにアップしたので読むの疲れちゃったよね。 

わたしも疲れた。夏休みの宿題は31日にまとめて徹夜でやる小学生だったもん。
 

 

ほんまに大人になったんかね。 なんもかわっちゃいねー気もするvirgo

 

でわ、股。

|

« URBAN LINE | トップページ | BEAT. LOVE. SEX. LIFE... »

コメント

本当血ってなんなんですかねぇ
疲れます
うちもお父さんどっか行きました~!

アンチザクノイチさんも頑張ってて同じ名古屋人として嬉しいですo(^-^)o

ノリシャムさんいつもお洒落ですね♪

早く東京か名古屋でも新曲&ライブ見たいです☆

投稿: 莢花 | 2008年8月28日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« URBAN LINE | トップページ | BEAT. LOVE. SEX. LIFE... »