« Ladyはドットがお好き。 | トップページ | なつなつなつなつここーな〜つ »

2008年8月11日 (月)

ねすぎた

27_1_0602_030235_2
















 

 

 

昨日はフリースタイルアウトロすごかった。刺激的だった!楽しかった!しかしペース配分まちがえて早々にダウン↓

見逃したアーティストがいっぱいだょ。。。T^T 

SEEDAのライブやばかったな〜。いつもライブみると感情ゆさぶられてなんだか泣きそうになるね。。。素晴らしき表現者。 

さて、今日は早起きしてサマソニ!のはずだったが諸事情で行けず。。。T^T/T^T/

麦わら帽子に冷えピタに水にタオルに日焼け止めクリームぬったくって装備完璧にしたのにな。。 ソフトクリーム1分で溶けたべsun

パフュームとThe Prodigyも見たかったけどお目当てはサントゴールド!!!

ライブの評判あまりよくなかったみたいなんやけど。。。。でも見てみたかった。

マチガイナク彼女はキテるんでチェックしといてね。

もう夏も中盤。お盆だよ。お墓参りとおばあちゃん、おじいちゃんにはみんな会いにいくように!!!寛!あんたもちゃんと挨拶いきなさい! by:姉

 

ぴっすー

080810_143201

                       

|

« Ladyはドットがお好き。 | トップページ | なつなつなつなつここーな〜つ »

コメント

お久しぶりに書きこしますpencil

ノリシャムさん、かわいいっすhappy01

投稿: かずみ | 2008年8月12日 (火) 01時01分

サントゴールド俺も見たかった〜(*_*)姉さんが前ブログに載せてからオレもトリコっすわ(^^) 姉さんのアルバムもま〜じ期待してまっさ☆☆
そしていまさらながらお久しぶりドSッ(笑)

投稿: 44 | 2008年8月13日 (水) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ladyはドットがお好き。 | トップページ | なつなつなつなつここーな〜つ »