« 8月6日 | トップページ | ねすぎた »

2008年8月 9日 (土)

Ladyはドットがお好き。

080806_163501

 

 

 

 

 

 

 

 

 



wass up!!!

おととい、DOBERMAN INC のMIXCD用のレックに参加してきたよ^^

ドーベルマンの『0』のアルバムに入ってた曲のremixだ。 

おもしろい感じになってるからまた出たらチェックしてちょ。 

で、真ん中の椅子にすわって録りしてんのがRYU-JA。080806_163101_2

 

わたしのNEWアルバムでも2曲トラックつくってもらった。もうだいぶ前に録りも終えて出来てるんだけどイイ曲だー。 おたのしみに★

でもって彼は

THE REMIX ALBUM  『ECHOES』

を最近リリースしたよ。RYU-JAのトラックとってもいけてるから要チェックされたし!!! 

 

1

 

 

 


245

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はコレですな。 

 
ハードな祭りが開催されます。 

 

E69e7a65s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男汁放出しまくりのこのパーチーに遊びにいこうとおもってま。 

屋台とかもあるんだよ。 

たのしそぉ。 

今年はまだ夏をあんまり満喫できてないので今日ははじけるのだ。

みんなもいいサマータイム を〜♪

 

ばいちゃ。 

 

|

« 8月6日 | トップページ | ねすぎた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月6日 | トップページ | ねすぎた »