« 明日!!!大文字の夜!!! | トップページ | URBAN LINE »

2008年8月19日 (火)

京の夜。

たのしかった!たのしかった!のみすぎた! 

久しぶりの地元でのライブにわたしゃテンション上がりすぎてはっちゃけすぎた。 

DJちゃんゆーもよっぱげで二人で帰りの記憶がありません。 

次の日、ブログを更新しようとしたらデジカメがない。 

またナクしたんかいーTーT ってメソメソしてたら淀屋橋駅に預けられてました。 

あほです。 

 

今日、とりにいくのでデジカメちゃん戻ってきたらアップするね。  

京都の友達は勿論、大阪や神戸からもマイガール達が駆けつけてくれた。

ほんとありがたいな〜と感動。

エッセンシャルピーポーのレスポンスの熱さにも感動したし、自分的に最高にいい夜を過ごせました。  

サンコンさん、呼んでいただきありがとうございました!!! 

ベナムのみんなもほんまおつかれ!!!一緒にステージあがれて超楽しかった♪ 

もっと成長してまた地元にライブしに戻ってきたい。 

KYOTOホーミーから元気をいっぱいもらったぜ!!!  

感謝up


 
 

|

« 明日!!!大文字の夜!!! | トップページ | URBAN LINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日!!!大文字の夜!!! | トップページ | URBAN LINE »