« ねすぎた | トップページ | 明日!!!大文字の夜!!! »

2008年8月15日 (金)

なつなつなつなつここーな〜つ

12_2









1  

 

 

 

 

 

 

 

  Img_0057

 

 

 

 

 

43

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0059

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の山奥へ。

BBQしにいってきますた。 

学生時代、私はバーテンダーしてたんやけどその時にお世話になったみなさまと。 

 

ぁぁ、きもてぃかった。 

 

焼酎ロックで飲み過ぎて酔っぱらい、脚はなぜか傷だらけですが。 

 

みんな子供もできてお父さんになってなんだか時の早さを感じますが。。 

1年に1回しか会わなくともいつもと変わらず、まずはいぢめられ、叱咤激励してくれる私にとって大切な心強くあったかい人達。 

若かりし頃何も知らないお馬鹿な私に、人として学ぶべき事、をたくさん教えてくれた。

今でもそれは私の芯になっています。

地元に戻ってそんな人達と過ごす時間が一番わたしにとってホッとする時間なのかもしれないなぁ、 

 

オリンピックを見ていると、選手達はインタビューの際に必ず周りの人間への感謝の気持ちを伝えてますね。結果よりもそんなところに胸をうたれるー

家族の為に、コーチの為に、応援してくれるすべての人達の為に、金メダルをとりたい!

そんな周りに対しての強い想いがエネルギーに変わるんだね。

舞台は違うけど、想いが結果に残せれるように私も日々努力。

 

早くお返しできるようにがんばるべ!!! おっしゃー 

 

 

 

 

 

 

 

                       父と子。ノーダゥ!!!

Img_0046

|

« ねすぎた | トップページ | 明日!!!大文字の夜!!! »

コメント

すごい楽しそう(^O^)
夏はBBQに限りますね♪

投稿: type登録メリット女 | 2008年8月16日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねすぎた | トップページ | 明日!!!大文字の夜!!! »