« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月29日 (金)

男はやっぱガッツリ堅め。

10087897019

 

 

 

LEEDROCK/CHECKMYSKILL

 

リードロックがミニアルバムを出したぜよ。 

ガッツリ堅い男前ラップがギュッと詰まってます。 

リードロック、よくみると、イケメンやな。flair 

 

今夜のアズールで行われる乾杯に彼もでるのでチェックしなはれ!!! 

 

東京からNEWアルバムひっさげてサイモンもくるで! 

わたしも遊びにいきまーす。乾杯しようね。
 

| | コメント (2)

2008年8月28日 (木)

BEAT. LOVE. SEX. LIFE...

10042026783_2

























 

 

 

 

あらやだ、この広告かわいいheart

   
  

野獣に変身してしまうような夜も素敵、でも魔法が切れたときに後悔したくない。 


愛なんて計画的にいかないもーん。think だからこそ。

 

 


 
  
 

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

所詮血。されど血。

Hi〜。

基本、大雑把でめんどくさがり屋の為、デジカメからアップするのが今になりやした。

わたしはA型のオカンとO型のオトンの血をひいていてね、O型ってゆうか、わたしの中のオトンがちょこちょこ現れますの。

オカンにも親戚にもあんたは顔も性格もオトンに似てるといわれる。 

あいつに似てるといわれるなんて真っ平御免!But、否定もできない...。悔しいことに..。wobbly

思春期はオトンの血が流れてるってだけで嫌悪感を抱きまくってましたが今はそうでもないです。

大人になりました。 

(悩めるいとしき君よ、PAINが心を育てるでしょう。景色は必ず変わるでしょう。定の海で溺れないで下さい。ゆっくりと手足を動かせば岸にきっと辿り着ける。そこから自分の人生が始まるでしょう。) 

 
記憶が正しければオトンは190センチくらいあって(子供だったからノッポに見えたのかもしれない)イケメンだったようにおもう。中身をのぞいては。

はて、オトンはどこでどうしているだろう。  

 

 

 

さて、おもいきった感じになりつつ、思い出を切り取って貼ってゆきます。

Img_0073  

 

 

 

 

 

 

 

サンコンさん、エッセンシャルではありがとうございました。

MC AMIちゃんとパチャリ。まっ、なんて可愛い生娘ふたりwink

AMIちゃんも京都娘。いつもパワフルでポジティヴなエネルギーを発してるパーティにかかせない存在。

上沼恵美子ばりのMCに中身はこっくり京都娘ってのがいいですな。味あります。

 

Img_0066

 

 

 

 

 

 

 

 


べなちゃんどす。 楽屋はガールズトークに華咲いて大盛り上がりどした。

女っていいわ〜^^/ 骨盤矯正の話で軽く1時間くらいいけたね。

ライブも一緒に踊ってくれて大盛り上がり。心強い味方&戦友。 

 

Img_0069

 

 

Img_0070_2

 

 

 

 

 

 

この日、神戸と大阪からきてくれた愛するハニー達♪

ゆみやんheartしょこたん&気絶中のオカンセ。

With 京男のひろ。 

みんなわたしのCDとか何枚も買ってくれたり、すっげ応援してくれてる。

持つべきものはなにより友です。ありがとう。

 

Img_0075 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝6時過ぎのワールド前。チャンUとフラフラなりながら帰りやした。 

みんな元気だわ。

楽しいパーチーだった。地元万歳。 

集合してくれた皆様、ほんまおおきに。 

 

 



そして

京都の次の週末は名古屋からアンチ と東京からコマチが大阪にやってきた。 

Img_0076

 

 

 


 

 

 

 

 

味穂のむかいの鉄板焼き屋へ主催のたもっちゃんとGO→美味!まずは腹をこさえて〜 

アンチと久しぶりに会えてでらテンションあがった。

『くろふらみんご』のジャケとPVがツボcatface

そしてDJ 034は脅威のなんと30キロ減!はじめ誰かほんまにわかんなかたよcoldsweats02 

まだ8キロ痩せるらしー。DIET方法は『絶食あるのみ!』だって。

タモさんもいってたもんな。食べなきゃ痩せるって。。。まさし、、、尊敬するよ。

 

Img_0077

 

 

 

 

 

 

 

 

コマチ &DJユリカマール  インダビルディング。 

この日のコマチはアメ村で買ったとゆうドットのワンピに足下はリーボック、仕上げにニューエラでなんともヤンチャな雰囲気がコマチらしい。どうもファッションのツボが一緒なのでいつもどこで買ったん〜!?的な話で盛り上がるshoe 

コマチのライブはPeaceになれるね。彼女のもつバイブスがピースなんだと思う。

来年、メジャーデビュー!!!期待してると同時においらもがんばるよー!!!

 

Img_0078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチとイロコマ姉と↑ 

イロコマさん(なんと6キロ減!!!)にはこの日、わたしのライブに参戦してもらった。いつも思うがイロコマさんは鉄板です。盛上がらなかったことない。一緒にステージにいると安心するし。

いつもポジティブな言葉でわたしのもやもやを吹き飛ばしてくれる私のママンでもあり、おねえたまでもある。この日のイロコマネチのぶっといパンチラインは


『10キロー痩せてもーまーだ肥満!!!』

(爆)

 

ありがとうございますupwardright 

 

Img_0079  
 

 

 

 

 

 

 

 

としやん、

いつもクレージーなお洒落を提供してくれてありがとう。

あなたとは波長が一緒ですね。

男と女とゆーものを超えた瞬間を見つけました。 

 

 

女性陣、このとうり酔ってま〜。

コマチもアンチもイロコマネチ姉(みんなチッチキチーのチーやsign02)気がついたらどこにいったかわかりゃしない。自由な女達よ。ビガ!!! 

Img_0080 


 

 

 

 

 

 

Img_0081
 

 

 

 

 

 

 

 

たんこしさんいつもあーざす!!でも二人ともなんか怖いっす。。。 

こんな二人と呑みにいったら楽しそう。(内心怖いけど。。)

たんこしさん、NORISIAM- Mといってわたしをもてあそぶのはやめてください。笑
   

は〜、いっきにアップしたので読むの疲れちゃったよね。 

わたしも疲れた。夏休みの宿題は31日にまとめて徹夜でやる小学生だったもん。
 

 

ほんまに大人になったんかね。 なんもかわっちゃいねー気もするvirgo

 

でわ、股。

| | コメント (1)

2008年8月22日 (金)

URBAN LINE

Urbanline_822




























 

 

今夜、これ。

東京から名古屋からぶっとんだオナゴが集合するっす。 

やばいよ。まってるぜ。  

 

わたしのステージにはハイリッチガールズ達も参戦してくれやす。うれし〜。

10077745510_2

| | コメント (2)

2008年8月19日 (火)

京の夜。

たのしかった!たのしかった!のみすぎた! 

久しぶりの地元でのライブにわたしゃテンション上がりすぎてはっちゃけすぎた。 

DJちゃんゆーもよっぱげで二人で帰りの記憶がありません。 

次の日、ブログを更新しようとしたらデジカメがない。 

またナクしたんかいーTーT ってメソメソしてたら淀屋橋駅に預けられてました。 

あほです。 

 

今日、とりにいくのでデジカメちゃん戻ってきたらアップするね。  

京都の友達は勿論、大阪や神戸からもマイガール達が駆けつけてくれた。

ほんとありがたいな〜と感動。

エッセンシャルピーポーのレスポンスの熱さにも感動したし、自分的に最高にいい夜を過ごせました。  

サンコンさん、呼んでいただきありがとうございました!!! 

ベナムのみんなもほんまおつかれ!!!一緒にステージあがれて超楽しかった♪ 

もっと成長してまた地元にライブしに戻ってきたい。 

KYOTOホーミーから元気をいっぱいもらったぜ!!!  

感謝up


 
 

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

明日!!!大文字の夜!!!

 

 自由でもヨユウでも1人じゃ虚しいわ 

            Prisoner of love抜粋 /UTADA HIKARU 

 

 

てわけで、みんな、集合!!! 久しぶりの地元!!!大文字の日!!!

 

816dmlast_3

 







エッセンシャル13周年プレミア第三弾は京都の伝統行事"大文字焼き"の夜に開催で
す!
ゲストには今年10周年を迎えるレゲエシンガーMINMIのバックダンサーやモデルなど
で活躍する女性4人組VENOMが登場します!
そして関西を代表するフィーメールMC NORISIAM-XのLIVEにテレビ大阪ナイトクルー
ジングや各方面で大活躍のMC AMIも参加決定!!

今回のESSENTIALはフィーメール祭大開催です!!!

8/16-sat
ESSENTIAL-13周年プレミア第3弾
VENOM 10th Anniversary Special×大文字焼きスペシャル

SPECIAL GUEST:
VENOM

REGULAR:
DJ SANCON
DJ DANBO
DJ 2gRICE
DJ NE-NYO
MC:MEG

EXCLUSIVE LIVE :
NORISIAM-X

SPECIAL MC : AMI

PICK UP :
DJ JOHNSON-T(α-Academy)

OPEN/START:22:00〜DEEP NIGHT
ADV:25yen(1 Drink)
DOOR:3000yen(1 Drink)

チケットぴあ
0570-02-9966
Pコード:298-746

LOWSON
0570-084-005
L-CODE:51561

問い合わせ:京都ワールド075-213-4119

DJ SANCONオフィシャルサイト:
http://djsancon.buzzlog.jp/

DJ SANCON MYSPACEアドレス
http://www.myspace.com/djsancon

| | コメント (0)

なつなつなつなつここーな〜つ

12_2









1  

 

 

 

 

 

 

 

  Img_0057

 

 

 

 

 

43

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0059

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の山奥へ。

BBQしにいってきますた。 

学生時代、私はバーテンダーしてたんやけどその時にお世話になったみなさまと。 

 

ぁぁ、きもてぃかった。 

 

焼酎ロックで飲み過ぎて酔っぱらい、脚はなぜか傷だらけですが。 

 

みんな子供もできてお父さんになってなんだか時の早さを感じますが。。 

1年に1回しか会わなくともいつもと変わらず、まずはいぢめられ、叱咤激励してくれる私にとって大切な心強くあったかい人達。 

若かりし頃何も知らないお馬鹿な私に、人として学ぶべき事、をたくさん教えてくれた。

今でもそれは私の芯になっています。

地元に戻ってそんな人達と過ごす時間が一番わたしにとってホッとする時間なのかもしれないなぁ、 

 

オリンピックを見ていると、選手達はインタビューの際に必ず周りの人間への感謝の気持ちを伝えてますね。結果よりもそんなところに胸をうたれるー

家族の為に、コーチの為に、応援してくれるすべての人達の為に、金メダルをとりたい!

そんな周りに対しての強い想いがエネルギーに変わるんだね。

舞台は違うけど、想いが結果に残せれるように私も日々努力。

 

早くお返しできるようにがんばるべ!!! おっしゃー 

 

 

 

 

 

 

 

                       父と子。ノーダゥ!!!

Img_0046

| | コメント (1)

2008年8月11日 (月)

ねすぎた

27_1_0602_030235_2
















 

 

 

昨日はフリースタイルアウトロすごかった。刺激的だった!楽しかった!しかしペース配分まちがえて早々にダウン↓

見逃したアーティストがいっぱいだょ。。。T^T 

SEEDAのライブやばかったな〜。いつもライブみると感情ゆさぶられてなんだか泣きそうになるね。。。素晴らしき表現者。 

さて、今日は早起きしてサマソニ!のはずだったが諸事情で行けず。。。T^T/T^T/

麦わら帽子に冷えピタに水にタオルに日焼け止めクリームぬったくって装備完璧にしたのにな。。 ソフトクリーム1分で溶けたべsun

パフュームとThe Prodigyも見たかったけどお目当てはサントゴールド!!!

ライブの評判あまりよくなかったみたいなんやけど。。。。でも見てみたかった。

マチガイナク彼女はキテるんでチェックしといてね。

もう夏も中盤。お盆だよ。お墓参りとおばあちゃん、おじいちゃんにはみんな会いにいくように!!!寛!あんたもちゃんと挨拶いきなさい! by:姉

 

ぴっすー

080810_143201

                       

| | コメント (2)

2008年8月 9日 (土)

Ladyはドットがお好き。

080806_163501

 

 

 

 

 

 

 

 

 



wass up!!!

おととい、DOBERMAN INC のMIXCD用のレックに参加してきたよ^^

ドーベルマンの『0』のアルバムに入ってた曲のremixだ。 

おもしろい感じになってるからまた出たらチェックしてちょ。 

で、真ん中の椅子にすわって録りしてんのがRYU-JA。080806_163101_2

 

わたしのNEWアルバムでも2曲トラックつくってもらった。もうだいぶ前に録りも終えて出来てるんだけどイイ曲だー。 おたのしみに★

でもって彼は

THE REMIX ALBUM  『ECHOES』

を最近リリースしたよ。RYU-JAのトラックとってもいけてるから要チェックされたし!!! 

 

1

 

 

 


245

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はコレですな。 

 
ハードな祭りが開催されます。 

 

E69e7a65s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男汁放出しまくりのこのパーチーに遊びにいこうとおもってま。 

屋台とかもあるんだよ。 

たのしそぉ。 

今年はまだ夏をあんまり満喫できてないので今日ははじけるのだ。

みんなもいいサマータイム を〜♪

 

ばいちゃ。 

 

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

8月6日

今日は 「原爆の日」です。

忘れてはいけない。 

アメリカが日本にしたこと、

広島ではおよそ14万人、長崎では7万4千人もの人が死んだこと、

そして今もまだ被爆者が後遺症に苦しめられていること、 

なのに、まだ核は作り続けられている。 

日米の関係、日朝の関係、日中の関係... 政治の世界は私達市民には想像以上に隔たれていて、本当のところがわからない。 

だから、新聞やニュースがある。 

でも肝心なことは書かれていないし都合の悪い事は隠されている。 

私達に出来ることは本を読みあさる事や戦争経験者やジャーナリストの話を聴く事、

そして歴史を知る事。

まず、「知る」こと。

原爆が投下されて63年、被爆者の方達ももう高齢者になっていて私達若い世代、さらに今の子供達に語り継ぐ機会がどんどん少なくなってきます。今の子供達に教えてあげる事ができるのは私たちgemini

福田総理が首相になられてからテレビに映る度にわたしはいつもイライラしてしまう。もごもごもごもご。。。何を考えているの!?全く伝わらへんっ!!!! 諦めて見て見ぬ振り。

でも彼は日本国民の代表者で、彼の言動や行動は私達の生活に大きな変化をもたらすのにそれでいいの? 

よくないよね、、、。think

ただ自分が何をしても世界は変わらない、、、なんて事は思いたくない。
意味があってわたしは産まれてきたと信じたい。声をあげればきっと世界は変わる。

まずは自分のまわりの身近な事に目を向けて、考え、行動に移す事ができればそれが世界に繋がっていくことになるはずと信じています。

 
殺し合いは殺し合いしか生まない。

憎み合っても幸せになんかなれない。

許すこと、思いやること、私達の中に流れる血はきっとあったかい。 

人間として成熟したいものです。


「もう2度と繰り返さない」と願い追悼を捧げる今日の日をしっかりと受け止めたい。  

   

 






平和。 

 


  
 

 

| | コメント (3)

2008年8月 3日 (日)

運命が男と女とは限らない。

080803_112601












 
 
 

 

今日のパンチライン。 

コーヒーのCM。 


 

あつい。 

今日は須磨でサマーバージョン、フリーキーが開催されてますね。 

いきたぁい。 

今日のランチはサーモンと水菜でサラダをこさえて、ビール(ノンアルコール)をグビッ。

うまぁい。

 

最近 本屋で買ってみた本。

ピンクのデザインに誘われてなんとなく人間失格を再読してみたくなった。 

080803_135501


 
 
 
 
 
 
 

こんなあつひ日は夏をエンジョイしにビーチに行くか、家でゆっくり読書をするかでしょうsmile 

| | コメント (0)

2008年8月 2日 (土)

真夏の夜の夢

080802_191901















 

ピンクとブルーがあわさってどうしよう。 

めっちゃ綺麗やんかぁ。 

 

 

おねがい もうすこし このままで 

 と 思った瞬間 もう君は 消えていた。 

 

 
跡形もなく。 

 

 
 

| | コメント (1)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »