« ホール イン ワンダフル  | トップページ | 連休は »

2008年7月17日 (木)

YYYYYYYYYY

080715_204501_2









 

 

  世界が冷たく感じるなら

 それはきっと君の方が暖かいからだよ 

                 「Sing02”湾曲”から抜粋」

 

火曜日、Sing02のクアトロでのライブに行ってきた。

ライブを見るのは初めて。

アルバム『歪曲』をリリースしてのツアー。

後半少ししか見れなかったけど、それでも ぶっとばされました。

なんて伝えたらいいのかなー。 

あの現場にいた人しかわかんないよ。 

サブイボが何度もでた。 

HIP HOPとかRAPとか思い切っていえば音楽とかゆーものを遥か超えていた。

劇を見てるような。そこにたんたんとビートが合わさって言霊が解放されていた。

独特の世界に引き込まれてライブ終了後、夢をみてたような感覚に。

8月、トラアングルでまたライブあるみたいだから絶対いったほうがいいぞ。 

アルバムはまるで小説みたい。 

儚く美しくエロティックな森の中に迷いこみ...  
 
哲学的弾丸をくらいまくる。  

080715_212801_2

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« ホール イン ワンダフル  | トップページ | 連休は »

コメント

知らない方だったので検索してみたのですがShing02ですか!?
シンゴツーさん。HPもかっこいいですが
世界が冷たく感じるなら
それはきっと君の方が暖かいからだよ
かっこいいですね!!
曲もチェックしてみます♪ 

投稿: 莢花 | 2008年7月17日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホール イン ワンダフル  | トップページ | 連休は »