« ALL NIGHT LONG〜 | トップページ | ホール イン ワンダフル  »

2008年7月12日 (土)

てんやわんやそうやこんや。

Vil712_convert_20080627030217 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

あぢぃ〜。しぬ〜。ひからびます。 

 

さて、昼間からあつい今日ですが夜もくそあついパーチーがまっておるぞよ。

ベナムイルラウンジっすね。 

今日はわたくし、ゲストのBES君の前に軽くショットライブします。 

いつもはホスト&酔っぱらった時にノリで1曲みたいなかんじなので是非、一度、わたしのまぶしい姿を見に来てちょん。^^

こないだキャンディのP.A.さんと素でしゃべってたら、「あれ?酔ってないとき普通の人なんですね。」といわれました。

... ぇぇ。普通ですね。。。


でも、なんか、「普通」って言葉に拒否反応しめします。

 

「酔ってない時もおかしいですね。」

 

っていわれたほうがテンション上がります。 

 

夜、待ってます。 

|

« ALL NIGHT LONG〜 | トップページ | ホール イン ワンダフル  »

コメント

ほんとぉ~に、暑くて暑くて、既に干からびてますゥ。
アツアツ・・・・。

投稿: 代理出産 | 2008年7月14日 (月) 15時46分

パーティーはどうでしたか?
かなり熱く盛り上がったんでしょうね。
これからも頑張ってください。

投稿: FX口座開設オススメ比較隊 | 2008年7月15日 (火) 10時47分

毎日暑いですね(^^ゞ
これからも頑張ってくださいませ(^^)

投稿: 天使 | 2008年7月16日 (水) 08時42分

今晩は、ノリノリパーティお疲れ様でした。
これからの季節大変ですが、頑張ってください。

投稿: FXスワップポイント比較隊 | 2008年7月16日 (水) 20時44分

おはー。今日もあついねぇ〜。わたし冷房嫌いだから扇風機で今日も乗り切るよ〜。みんなもアツいけどファイトだーscissors

投稿: x | 2008年7月17日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ALL NIGHT LONG〜 | トップページ | ホール イン ワンダフル  »