« ウルフボンバイエ | トップページ | Maintenance »

2008年7月29日 (火)

おつかれろ〜ん

Img_0010









 



 

ウルフパックはおつかれさまでした。

 

いいパーティだったね。 

 

楽屋も和気あいあいとこんなかんじで〜 

Img_0005_1

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

VETTYのあやちんめぐちん駆けつけてくれてありがとうT^T★★★ 

 

Img_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲”NEW CITY”は1人じゃできひん。ダンサーさんがいないとイメージが伝わらないのgood今度はショウゴとリュウ君も参加できるといいな。 


いつもエールをくれるダンサーアサジとユキちゃんも来てくれてました。 

Img_0004_1

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLD EXPERIENCE”トロピカル”で歌ってるモギーとエミちゃん。

エミちゃんなんだか大人っぽくなったぞ〜lovely かわいっheart
 

Img_0013_2

 

 

 

 

 

 

 

 

サイプレス上野とロベルト吉野のライブはまっっぢでかっこ良かった!!! 

完璧なまでのパフォ−マンス。fujiエンターテーメント。 

で ヒップホッッッッッップ!!! 

Img_0014_1

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼でした。

 

Img_0012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルフパックおつかれ!!! 

今週、パーティとゆうパーティに出没しまくるらしいのでみんなチェック!!!kissmark

|

« ウルフボンバイエ | トップページ | Maintenance »

コメント

貴女が素敵で何よりです。

投稿: しゅん | 2008年8月19日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルフボンバイエ | トップページ | Maintenance »