« てんやわんやそうやこんや。 | トップページ | YYYYYYYYYY »

2008年7月17日 (木)

ホール イン ワンダフル 

V.I.Pの写真をYUKIちゃんのBLOG から盗んできたので^^
アップしますョ。 

251











 

 

600人ほど入ってたみたいですー。V.I.L.はいつも大盛況!

朝になっても終わらないパーチー。

BESくんのライブは良かったなー。さすが、レゲエ!声量が違います。

見習わないと。

しかしほんま男前やな〜。 8/13 メジャーデビュー!!!

250


 
 
 
 


 


 

 

   ねっflag

 

 ホール イン ワオ〜ン dogheart04 

  

女の子の目がみんなハートマークだったにheart01 

249













 

レップGEM4$、ユキちゃんと。V.I.P.のお店に行ったら会えるよ♪

ほんまいつみても洒落てます。  

センス抜群。 

わたしは頻繁に、「今日の格好へんだね」

っていわれます。 

自分ではお洒落だと思ってるのでとても衝撃を受けます。bleah 

今回はなにげに露出してみたら太ったのに痩せたね、と会う人会う人がゆうてくれました。 

なるほど、『太った時は逆に露出bomb』 

勉強なりました。 

今回もいっぱい勉強になった夜でした。 

ライブは楽しいナ〜♪

一緒に盛り上げてくれたハイリッチガールズありがとうね。 

 

ぴっさ。

|

« てんやわんやそうやこんや。 | トップページ | YYYYYYYYYY »

コメント

私も痩せられたと感じましたー!!
体調良くなってないのかと心配になりました!!

投稿: 莢花 | 2008年7月17日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てんやわんやそうやこんや。 | トップページ | YYYYYYYYYY »