« おつかれろ〜ん | トップページ | 真夏の夜の夢 »

2008年7月30日 (水)

Maintenance

おはっす。

朝からロールキャベツくったっす。 く... くいすぎたgawk 

今からもうすぐ加圧トレーニング。始めて10ヶ月くらいなるなー。  

今は加圧しかしてないので効き目のほうが体重維持になっちゃってる、、、平行してちゃんと運動もすればほんとに引き締まるんだけどね。加圧はまぢおすすめだっ。 

 

最近は もっぱら

 

cherry骨盤矯正 

cherry頭蓋骨矯正

  

はまってます。

 

あのね、 

 

本気でね、 

  

めーーーーーーーーーーーーーーっちゃ 

  

痛いよ。 

 

2時間たっぷりやってくれて効果ありまくりで素晴らしいけど痛い。 

まだ3回しかいってないけど、周りの反応も上々pig おほほ。 

外見も内面もやっぱメンテナンスが必要ね〜。定期的にチェックする事が大事よね〜hospital

だって。。。 

 

若さだけで乗り切る時代は過ぎたのよ!!!!crying ィヤーーーー!!!thunderthunderthunder

   

ぁ、すいません、取り乱しました。 

 

場所はアメ村のなかだよ。 

なんか雑誌もよく載ってて有名みたい。無理に勧誘とかないし割と安いし満足感がある、安心していけるエステだね。ここならマイペースに続けれそう。 

女子力アップしたいYOU〜、 

おすすめ〜→ROSE BODY 。 

    

|

« おつかれろ〜ん | トップページ | 真夏の夜の夢 »

コメント

そんなにやせなくても大丈夫なのにsign03 肌もきれいだしさ!

投稿: はな | 2008年8月 4日 (月) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おつかれろ〜ん | トップページ | 真夏の夜の夢 »