« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

Maintenance

おはっす。

朝からロールキャベツくったっす。 く... くいすぎたgawk 

今からもうすぐ加圧トレーニング。始めて10ヶ月くらいなるなー。  

今は加圧しかしてないので効き目のほうが体重維持になっちゃってる、、、平行してちゃんと運動もすればほんとに引き締まるんだけどね。加圧はまぢおすすめだっ。 

 

最近は もっぱら

 

cherry骨盤矯正 

cherry頭蓋骨矯正

  

はまってます。

 

あのね、 

 

本気でね、 

  

めーーーーーーーーーーーーーーっちゃ 

  

痛いよ。 

 

2時間たっぷりやってくれて効果ありまくりで素晴らしいけど痛い。 

まだ3回しかいってないけど、周りの反応も上々pig おほほ。 

外見も内面もやっぱメンテナンスが必要ね〜。定期的にチェックする事が大事よね〜hospital

だって。。。 

 

若さだけで乗り切る時代は過ぎたのよ!!!!crying ィヤーーーー!!!thunderthunderthunder

   

ぁ、すいません、取り乱しました。 

 

場所はアメ村のなかだよ。 

なんか雑誌もよく載ってて有名みたい。無理に勧誘とかないし割と安いし満足感がある、安心していけるエステだね。ここならマイペースに続けれそう。 

女子力アップしたいYOU〜、 

おすすめ〜→ROSE BODY 。 

    

| | コメント (1)

2008年7月29日 (火)

おつかれろ〜ん

Img_0010









 



 

ウルフパックはおつかれさまでした。

 

いいパーティだったね。 

 

楽屋も和気あいあいとこんなかんじで〜 

Img_0005_1

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

VETTYのあやちんめぐちん駆けつけてくれてありがとうT^T★★★ 

 

Img_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲”NEW CITY”は1人じゃできひん。ダンサーさんがいないとイメージが伝わらないのgood今度はショウゴとリュウ君も参加できるといいな。 


いつもエールをくれるダンサーアサジとユキちゃんも来てくれてました。 

Img_0004_1

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLD EXPERIENCE”トロピカル”で歌ってるモギーとエミちゃん。

エミちゃんなんだか大人っぽくなったぞ〜lovely かわいっheart
 

Img_0013_2

 

 

 

 

 

 

 

 

サイプレス上野とロベルト吉野のライブはまっっぢでかっこ良かった!!! 

完璧なまでのパフォ−マンス。fujiエンターテーメント。 

で ヒップホッッッッッップ!!! 

Img_0014_1

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼でした。

 

Img_0012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルフパックおつかれ!!! 

今週、パーティとゆうパーティに出没しまくるらしいのでみんなチェック!!!kissmark

| | コメント (1)

2008年7月25日 (金)

ウルフボンバイエ

1

 

 









   

I K E A ひゃっほ〜。

 

戦のまえに腹ごしらえ。

 

THE ジャンクフード。しかおいてない。。

 

スエーデンって何の食べ物が有名なの?   

 

噂のミートボール、、別に普通だったよ。

31_2

 

 

 

 

 

 

 

しかしテンションあがって注文しすぎ。 

ぁ、仮面をつけてませんがごめんなさいng



4_2

 

 

 

 
 
 
  
 

安すぎてうける〜 

疲れちった。

 

股イコっscissors  

 
 

さて、今週日曜日は絶対来て欲しいコレです!!!

 

 

A16336f6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちしもライブします。 

 
ウルフパック ミニアルバム 『GOLD EXPERIENCE』
のリリースパーチーです★ 

 

腹抱えて笑っちゃうくらい愉快な時間になるでしょう。

最近エンジョイしてない方、是非、いらしてください。 

一緒に楽しみましょう。 

キッズもこれる時間帯だよ。わたしのライブは19時頃で〜す。 

 

待ってるなり。 

 

チケットはコチラ
 

 

| | コメント (3)

2008年7月23日 (水)

キターーー!!!!!!!!

58d0cfba











 










 

本日発売だよ!!!!!!!! 

 
 

WOLF PACK

NEW MINI ALUBM

「GOLD EXPERIENCE」

7月23日発売決定!!
価格:2,100円(税込)
品番:FICD-003
発売元:FOCUS INTERNATIONAL
http://www.focus-k.com/
http://www.focus-m.com/
流通:ダイキサウンド



トラックリスト

1.OSAKA OF THE DEAD -大阪ゾンビ-
Produced by HAUNTED KINGDOM
2.GOLD EXPERIENCE
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
3.恐怖!月光闇討ち電流爆笑デスマッチ
feat.サイプレス上野
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
4.涙目www
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
5.人造人間ロボ
Produced by Smog Zombie for HAUNTED KINGDOM
6.なけなしの唄
Produced by DJ NAOtheLAIZA(Hi-A+Production)
7.GOLD EXPERIENCE REQUIEM
Produced by DJ NAOtheLAIZA(Hi-A+Production)
8.トロピカル (BONUS TRACK)
モギーとウルフパックにエミマリア。
Produced by VAXIM (Hi-A+Production)
9.SHOW TIME
(BONUS TRACK 平野恵一選手入場曲)
Produced by DJ NAOtheLAIZA(Hi-A+Production)




 

ごっつテンション上がる曲、涙うるうるする曲、あほらしい曲、えっちな曲、
がんばろー!って思う曲、ミニアルバムとはいえどいっぱい詰まってました。

ウルフのCD絶対買って下さい!!!!!! 

本気で最高だから!!!

 




 


価格:2100円
品番:FICD-003
発売元:FOCUS INTERNATIONAL


| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

Hooooooot!!!!

080722_134601














 
 

 


韓国の人が経営してる韓国料理屋で食べる豆腐チゲ鍋定食が好き。 

辛いのなんの。 

こんなあつい日は辛いの食べてスタミナモリモリ。 

 

そして、わたしにとってホットな人。

昨日会えた。優しそうな人だったなぁ。


 

Img__4    

 

 

 

 

 


 

 

| | コメント (2)

連休は

母上様のバースデー。目出たいからお祝いしーの。 

 

 

堀江公園にて、、

4










 
 
 
 
 

 

 

流しそうめん大会に参加してみーの。(主催okanceありがとう)


 
 

ドノバンにて、、、

080721_125601
















 
 

わっつあ〜! 

 

080721_122301_2  







 
 

寿マンに連れられ、CHAN-Uとモデルしてみーの。@マンハッタン
(次号ハーデスト要チェック)  

 

大阪城にて  

080721_174602

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

DREAMに参戦してみーの。

  
 

しかしまぁ。 

 

 

遊んでばっか。 

 

 

あっちゅうま。  

 

 

遊びまくったら働きまくって 働きまくったら遊びまくって。  

 

 

どっちも競い合うくらいノリノリでいきたいねー

 

 

 

 

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

YYYYYYYYYY

080715_204501_2









 

 

  世界が冷たく感じるなら

 それはきっと君の方が暖かいからだよ 

                 「Sing02”湾曲”から抜粋」

 

火曜日、Sing02のクアトロでのライブに行ってきた。

ライブを見るのは初めて。

アルバム『歪曲』をリリースしてのツアー。

後半少ししか見れなかったけど、それでも ぶっとばされました。

なんて伝えたらいいのかなー。 

あの現場にいた人しかわかんないよ。 

サブイボが何度もでた。 

HIP HOPとかRAPとか思い切っていえば音楽とかゆーものを遥か超えていた。

劇を見てるような。そこにたんたんとビートが合わさって言霊が解放されていた。

独特の世界に引き込まれてライブ終了後、夢をみてたような感覚に。

8月、トラアングルでまたライブあるみたいだから絶対いったほうがいいぞ。 

アルバムはまるで小説みたい。 

儚く美しくエロティックな森の中に迷いこみ...  
 
哲学的弾丸をくらいまくる。  

080715_212801_2

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

ホール イン ワンダフル 

V.I.Pの写真をYUKIちゃんのBLOG から盗んできたので^^
アップしますョ。 

251











 

 

600人ほど入ってたみたいですー。V.I.L.はいつも大盛況!

朝になっても終わらないパーチー。

BESくんのライブは良かったなー。さすが、レゲエ!声量が違います。

見習わないと。

しかしほんま男前やな〜。 8/13 メジャーデビュー!!!

250


 
 
 
 


 


 

 

   ねっflag

 

 ホール イン ワオ〜ン dogheart04 

  

女の子の目がみんなハートマークだったにheart01 

249













 

レップGEM4$、ユキちゃんと。V.I.P.のお店に行ったら会えるよ♪

ほんまいつみても洒落てます。  

センス抜群。 

わたしは頻繁に、「今日の格好へんだね」

っていわれます。 

自分ではお洒落だと思ってるのでとても衝撃を受けます。bleah 

今回はなにげに露出してみたら太ったのに痩せたね、と会う人会う人がゆうてくれました。 

なるほど、『太った時は逆に露出bomb』 

勉強なりました。 

今回もいっぱい勉強になった夜でした。 

ライブは楽しいナ〜♪

一緒に盛り上げてくれたハイリッチガールズありがとうね。 

 

ぴっさ。

| | コメント (1)

2008年7月12日 (土)

てんやわんやそうやこんや。

Vil712_convert_20080627030217 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

あぢぃ〜。しぬ〜。ひからびます。 

 

さて、昼間からあつい今日ですが夜もくそあついパーチーがまっておるぞよ。

ベナムイルラウンジっすね。 

今日はわたくし、ゲストのBES君の前に軽くショットライブします。 

いつもはホスト&酔っぱらった時にノリで1曲みたいなかんじなので是非、一度、わたしのまぶしい姿を見に来てちょん。^^

こないだキャンディのP.A.さんと素でしゃべってたら、「あれ?酔ってないとき普通の人なんですね。」といわれました。

... ぇぇ。普通ですね。。。


でも、なんか、「普通」って言葉に拒否反応しめします。

 

「酔ってない時もおかしいですね。」

 

っていわれたほうがテンション上がります。 

 

夜、待ってます。 

| | コメント (5)

2008年7月 8日 (火)

ALL NIGHT LONG〜

20087bm





























 

おこんばんわ。 

 
今夜はコチラです。 

平日ですが、至る所でパーチーやってますね。 

どうぞ、あれもこれもどれも行ってコチラも覗いてくださいね。 

わたしの出番は3時ごろかと思われます。 

ガジラ君も出ます。 

うす。 

 

☆のりしゃむえっくすでティスカウントあり。どうぞつこてくださいな。 

| | コメント (1)

2008年7月 7日 (月)

ただいま

080705_203602 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高知から帰阪。  

写真はデジカメでみんなが撮ってくれてたのでもらったらUPします。 

改めて、 

高知サイコー!!! 

お客さんのバイブスもすごい良かった!出演者やスタッフの連帯感もいい感じ!なによりもあの場にいたみんながイベントを楽しもうとしてる雰囲気がめちゃくちゃ良かった。

 

関西組のJAZZY BLAZE、4WD、DJCHAN-Uみんなガッツリ上げてたな。 

わたしも会場のバイブスにのっかって合格点のライブができたなーと。

 

DJ BEAありがとう!!!そして誕生日おめでとう。

 

高知のサイコーな仲間達にビガップ!!! 感謝!!!



080706_051502

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

マヨネーズラーメン&CHAN-U@朝方屋台  

サングラスかけながら食べてる...sign02 

 
 

| | コメント (3)

2008年7月 2日 (水)

Rainbow

080603_113501













 

 

おす。おらぜっと。

趣味 睡眠。

今日は天気いいね。 

最近また始めたいなーと思ってるのがYOGA。そして瞑想。

朝起きて5分、夜寝る前5分、あぐらをかいて静かに目を閉じ、無になる。

そうしていくことで心の安定が保たれるんだと。ほ〜。 

パリの友人が欠かさずもう5年ほどやってるらしいが、いい、らしい。

彼女は心身ともにいつも健康そう。効き目があるんだろうな。

たくさんの緑とお花で彩られた部屋に住んでる。仙人みたいな旦那と。

 
本来はわたしもNature派なんだけど、便利さを考えてビルとビルの間に住んでいる。スタジオまで徒歩10分。clubまで徒歩5分。いいか悪いかなんてわかんない。

 
大都会の中で切磋琢磨して生きる。大自然の中でおおらかにゆったり生きる。 

 
ふと、自分の生き方を考える。そうゆう時期かね。 

 
こないだTVで樹木希林さんが、

「私は好きな事をして生きているけれど、なんておこがましいことか。世間の人はみな、家族の為に働いたり好きじゃない仕事もこなしたり一生懸命生きている。」
 
といっていた。

  
わたしは好きな事をして生きている。好きな事じゃなきゃ生きれない。  

  
でもそれっておこがましいことなのか、と希林さんの言葉の表現にドキリとした。
 
 
I'm わがままで欲張りな娘。 
 
 
未来はまだまだ虹の向こう。 

 

 

20060806


 
 
 

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »