« 時代に爪跡を残せ!!! | トップページ | あれこれどれそれ »

2008年6月18日 (水)

WATCH ME WALK

自分なりにやってみるつもりよ
あなたには訊かない
OKが出るまで待ったりなんてしない
どんな結果になろうと構わない 
囲いの中にいるよりはまし 
安全なフェンスの上から未知なる世界を見下ろすよりは

 

おとなしく じっとしてなんかいない
このまま黙って あなたの主張を聴くつもりはない
あなたは私の光を奪い 与えてきたのは嘘ばかり 
さあ見るがいいわ 歩き去る私の姿を 

 

休暇をとるつもりよ 
目的なんて要らない 
どこだっていいの あなたがいないところなら 
このまま手をこまねいて
窒息させられたりしない 
あなたはそんなことしかできないから  

 

ここからは私の反撃が始まるの 
あなたに決めてもらう必要なんてある? 
人生は短い 瞬く間に終わってしまう
さあ見るがいいわ あなたを捨て去る私の姿を

 

|

« 時代に爪跡を残せ!!! | トップページ | あれこれどれそれ »

コメント

調子は戻りましたか??
ここ最近毎日UPしてはるんで楽しく、あいかはらず毎日チェックしてます!! 体調崩さへん程度に頑張ってください!!

投稿: つばさ | 2008年6月18日 (水) 23時23分

ノリしゃんもしや病んでらっしゃるんですか?癒しが必要でありますか?

投稿: ゾマス | 2008年6月19日 (木) 14時34分

つばさ
いつもポジなコメントありがとうupwardrightじゃんじゃん更新するぜよ。 
 
ゾマス
病んでないよ。cat 詩のっけるとすぐそんなこといわれるけどー
陰と陽 表裏一体 いろんな表情を日記につけていく所存でありますscissors

投稿: x | 2008年6月20日 (金) 13時38分

はじめまして。
最近知って最近いつも見させてもらってます!
恋に翻弄されがちな23の普通の女子です。
でもノリシャムさんの詩を見る度、元気をもらいます。
こんな事で悩んでたのかって思わせてくれます。私は忠実な犬のような女なんですけど、猫みたいな女の子になりたいです。

ノリシャムさん、ありがとうございます。

投稿: KYM | 2008年6月23日 (月) 13時15分

KYM
ありがとう。
猫女とハチ公を使い分けれるのが一番いいんだけどね〜小悪魔にはなれん。
わたしの日常は歌って踊って恋して悩むの繰り返しvirgo
しかし恋はいっぱいしたもん勝ち!いい女になるのじゃ。

投稿: x | 2008年6月23日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時代に爪跡を残せ!!! | トップページ | あれこれどれそれ »