« ROOTS MUSIC | トップページ | 二つの組み合わせ »

2008年6月27日 (金)

有★言★実★行★

おはー

1時に寝て4時半起床とゆうミラクルに只今、すこぶるおねむ。Zzzzzz 

最近、ぐっすりねられまへん。 

あ、別に病んでるとかそんなんじゃありまへん。 
  
どうも、ブログに詩をのせると、母親や、友人から『大丈夫?』 

と聞かれるのだけれども、、、まぢ、問題なく我が輩は正常です。

どちらかとゆうと最近はスーパー元気にやっております。 

でも心配してくれてありがとう。気にかけてもらえるなんて幸せ者です。

支えてくれてる人がいっぱいいます。ほんと感謝しています。 


『 有言実行♪ 出発進行♪ 有言実行♪ 心配ご無用♪ 』

 

NEW SHITのこのラインがお気に入り。 

ぁぁ、早くみんなにお届けできるといいなぁ。もう曲はどんどん出来ていってるのだけれど..。

 

待ちくたびれたよね。ごめんね。 

 

もう少し待ってて!

 
 

|

« ROOTS MUSIC | トップページ | 二つの組み合わせ »

コメント

はよ聞きたいですわheart01

投稿: 参七 | 2008年6月27日 (金) 21時27分

あたいも早く聞きたい〜
楽しみにいてるnote

投稿: ぁぃぁ | 2008年6月28日 (土) 10時44分

はじめまして。めっちゃかわいいブログデザインだったんで、拝見させてもらいました♪
音楽活動頑張ってください!!

投稿: ドラ | 2008年6月28日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ROOTS MUSIC | トップページ | 二つの組み合わせ »