« 子供が産まれたら竜馬とつけたい | トップページ | Rainbow »

2008年6月30日 (月)

ジャイアン

5時にめざめました。早起きです。 

CHAN-U、昨夜、「フリーキーに久しぶりに行くわ!」といって寝てしまっていけなくてごめんなさい。

ジャイアン、こないだ、「ピュアに行くわ!」といって酔っぱらっていけなくてごめんなさい。  

ジャイアンに謝りの電話いれたらとってもいやらしい事をいわれたので

 
「きもい、しばくで」っていったら

 
「しばかれたあとに縛ります。」

 
っていわれた。笑! じゃいあんおもろいな。

でも 

「有言実行できてないじゃないですか。ブログみましたけど」  

sign02 するどい発言もしてくるジャイアン。coldsweats02 う、うす。。
 
 
酔っぱらったわたしはいつもジャイアン見つけたら苛めてしまうのだけど、たまに彼が酔ってる時、

 「うらりちゃん、僕のことMと思ってるかもしれないけど、僕、ほんまはすごいんですよ!あっちはSなんです!ドSです!!!僕、うらりちゃんの為にMになってあげてるだけです!」 

としつこくゆってくる時がある。 

きもいから無視。でも、、そうか、Sなんだね。じゃいあん。。Mの私が苛めてごめんねbleah 

  

しかし、最近、「行くわ行くわ!」といって行けない事が多いです。 

このままだと友達なくします。

今度誰かに「行くわ!」といったら必ず行きます。

DJのみなしゃん、オススメあったら誘てちょ。あ、でも今日のMONDAY HEARTSは行けないっす!予定ありです。YAZZっち、ごめん! 

 

じゃっ いい1日を♪

ぴっさ〜。

|

« 子供が産まれたら竜馬とつけたい | トップページ | Rainbow »

コメント

ブログで断るなんて・・・


いつか来てもらってテキーラフリーの恐怖を
味わってもらいますよ・・・

投稿: YAZZ | 2008年6月30日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供が産まれたら竜馬とつけたい | トップページ | Rainbow »