« にゃー | トップページ | IKKOばりの美脚 »

2008年6月23日 (月)

still shinin'

080622_200901

 

 

 

 

 

 

 

昨日はシンガーPAPICOちゃんにお誘いをうけて、ファットリップとスリムキッドのお二人さんがトライアングルに来てたのでいってきたよ。 

PAPICOちんのライブ良かったな〜。  

カラクリバンドの絡み具合が抜群bell

誘ってくれてありがとー。

いつかセッションしませう〜gemini 

 

そして、韻シストのライブもいつも通りファンキーでジャジーな素晴らしいコンビネーションを見せていただきテンションぐいぐい上がりつつ! 

 

主役のお二人登場にて会場もグワぁ〜っと一気に上昇080622_220401up

 

 

 

 

 

 

 

Ah yeah バッキンザデイズな夜。

DJ URATA氏の選曲にも身体がうふふと喜ぶ。

いつか、The Pharcyde4人揃ってのライブがみたい。生きてるうちに叶えてくれ。

今、流行ってるHIP HOPもいいけど、、、10年後その音を聴いて上がれるかどうかっていったら.... 。T-T

時代が移り変わり、音楽の価値も変わってしまった。でもそんな時代だからこそ消費される曲ではなく、ビートに吹き込んだ魂がいつまでも熱を帯びたままスピーカーから語りかけてくるような..永遠に輝き続ける曲を作っていきたい。

 
そんなこんなの雨の夜。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

10年前くらい、ライブでこのレコードを使いまくったっす。ブラココ万歳。

 


 

|

« にゃー | トップページ | IKKOばりの美脚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃー | トップページ | IKKOばりの美脚 »