« I'm A Ladyいい歌 | トップページ | 共感覚 »

2008年6月11日 (水)

むふふのふ

080610_194901




 







 

 

 

こんばんme〜

今日は宣伝するのど忘れてましたsign02 ライブでした。

不定期なようで定期的にけっこうやってるバンドdeライブ。 

今回はウルフパックのバンドライブにわたしが2曲参加してきました。

サマードレス着てみた。

平日の夕方なのに、会場はお客さんでいっぱい。

楽しかった。 

うるふぱっく〜 おもろ〜億千万!

お客さんがみんな笑顔になっていました。 

音楽はすばらしい。  

K2iBANDのメンバーも相変わらずみんなキャラが濃厚。

080610_195001













 
 

キーボードの山ちゃんはこんなに爽やかなふりして....

 
エロ。catface 

 
知れば知るほどエロ〜 

安全パイと思わせといて猛獣に変身するタイプね。^^ 

しかし鍵盤にむかってるときの山ちゃんはCOOL&WILD.

ギャップが楽しいね。 ムフフのフ。

 

080610_214901  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上ヴォルフガンク画伯です。 

どうやら...ダブルブッキングしてしまったみたいです。笑

彼はビジーな男です。 忙しすぎて少し痩せたみたい。

ウルフパックのミニアルバムが夏に出るんだもんね。 

楽しみにしています★ 

 

ってわけで、他にもまだまだ濃厚なメンバーがいるんだけどもそれは股。 

バンドは最高だよほんと。

2曲しかしてないのに体力消耗しすぎてもうおねむ。ZZzzzz...

おやすみなさい。

 

|

« I'm A Ladyいい歌 | トップページ | 共感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I'm A Ladyいい歌 | トップページ | 共感覚 »