« タイガーウッズ | トップページ | PINK部 »

2008年6月16日 (月)

途方にくれる(poem)

  

なんだか胸が苦しくて 泣いたら片付けれそうなのに

 

涙がでてこなくて どうしたらいいものかと途方にくれる

 

誰かをすごく愛したいのに 愛に対しての自信もなければ 

 

信用もないゆえ どうしたらいいものかと途方にくれる 

 

わたしがやらなければいけないありとあらゆること

 

全部わかっているつもりなのに 立ちすくんで動けない自分が不思議で 

 

どうしたらいいものか途方にくれる

 

わたしの強さと弱さ どちらが人生の勝利者になるのか

 

まばたきをする度に優劣は変わって どうしたらいいものか

 

途方にくれるしかない

 

それでもお腹はすくし喉は渇くし生きる機能は正常です 

 
もしかしたら あの人もあの人もあの人も 途方にくれていたのかもしれない 

 

それぞれの橋のたもとで   

 

騙し 騙し 前に進むふりをして 

 

途方にくれながら

 

|

« タイガーウッズ | トップページ | PINK部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイガーウッズ | トップページ | PINK部 »