« WATCH ME WALK | トップページ | にゃー »

2008年6月20日 (金)

あれこれどれそれ

080620_133202












 

 

 

ROSE BADまで注文していたワンピースをゲットしに。

YUMI KIM

ってブランド。

どの商品も生地はシルクでデザインされてるんだけど、お上品かつ、ノスタルジーな雰囲気ありつつ、かわゆいの。1199_1_s

普段はジーパンとTシャツにサングラスの出で立ち多い女だけど、たまにはこれぞ女性!とゆうファッションもしたくなる。クルンクルン巻き髪で。

せっかく女に産まれたんですものねん。

そんな時はグレースとかけっこうクラシカルなの選ぶかも。いかにもセクシャルな感じより。

デートにいく機会があれば着ていきたい なんてふと湧いた希望を胸にルンルンで買ったがタンスの肥やしになったらどうしよう。  


27ちゃいあたりから、映画も定食屋も1人で行けるようになった。 

ドライブも1人でいい。 

出来るなら食事は1人より誰かいっしょに食べてくれるほうがより美味しく感じられるのだけど。

でも、食べ終わったらすぐバイバイでいい。食べる時だけ一緒にいてくれたらいい。もしも別れ際、寂しくなったらその時は一緒にいてほしい...。

と、我がまま極まりないから1人で食事をとることが多い。  

歳を重ねていくと、1人でなんでも出来るようになってきてしまうね。

てか、1人のほうがいいのか。楽ちんだも〜ん。でも寂しがり屋。 

詩人、伊藤ゆいさんの

 『ひとり好きの寂しがりや』 

この言葉にまさるものはない。 これはわたしのこと。あなたのこと。 

ぁぁ、コピーロボットがいたらいいのにな。

都合いい時だけ鼻のボタンを押したら話相手になってくれる。もう1人の自分に自分の事を話す。自分の事を理解する為に。

なんて 買い物しながらぷらぷらと考えてるようで考えてないような、どうでもいいようでどうでもよくないようなこと... にくらくらしてると、あら、

 

Juno_gallery_01













 

 

 

通りがかりに映画館。

JUNO

 

なぬっ 10分後開演だと!?  いざ突入。 

  

主演のエレン・ペイジにやられた。 

 

彼女の魅力はなんだろう。すごい。  

そして、ストーリーがいい。最優秀脚本賞とるだけあるな。新人脚本家ディアブロ・コディ。元ストリッパー。

 
なんだか、ギュッと絞りたての新鮮なフルーツを頂く感じだった。

 
女性は是非。オススメよ。 

 

|

« WATCH ME WALK | トップページ | にゃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WATCH ME WALK | トップページ | にゃー »