« いるなな | トップページ | むふふのふ »

2008年6月 6日 (金)

I'm A Ladyいい歌

 

ちわっ。 

 

今日の、のりちゃんは

 

のりのりです。 いけいけです。

 

フラフープ永遠に回し続けれるような  

 

6帖の畳の上 サントゴールド爆音で 踊ったり 歌ったり なりきったり
 

  
アッペンダウン いろいろ 激しいほう。 生きるか死ぬか 極端 な

 

しかし大袈裟に生きてみる。常温は好まず 火傷してみる。

 

痛いほど何かを感じないとだめな娘なので    

 

思い立って、突き動かされるように ジャングルを裸で走り回るような 

 

爽快感とスリル 血をにじませながら 踊って 歌って なりきって

 

無謀なハートで突き進む。  頭からっぽ リズムだけ


とにかく、なんだか すごくいいたいのは 

 

音楽最高!!! 

 

って。 

  

 

支離滅裂ね。 笑 



 
 
 
 

|

« いるなな | トップページ | むふふのふ »

コメント

I think so tooでしゅ♪

のりのり復活されてて、安心しましたー(^^♪

投稿: かずみ | 2008年6月 7日 (土) 09時20分

言葉の表現すごい

投稿: | 2008年6月10日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いるなな | トップページ | むふふのふ »