« プチ幸せ | トップページ | DEXPISTOLS »

2008年5月17日 (土)

T2X

080517_160201








 

 

なんて。。素晴らしい。。。朝からテンション上がり倒しであるぞ。 

 

御機嫌っくす!!! 

 

脳に刺激が欲しくって。音に非常に飢えていて。

  

吸収せどもせどもすぐカラカラになるすこぶる欲求不満なカラダ。 

 

どんどん貪欲になっていく。

 

女盛りとゆーことでしょうか。  

 

辛抱たまらん。 

 

kissmark

 

ここ最近ずっと欲っしてるのは70’sあたりからの様々なジャンルの音音音!

手当たり次第、無性に聴きたくって聴きまくってるけどなんだかよくわからない場合も多々あるわけで。  

080517_162901  

 




 

そんなわたしの欲求を満たしてくれる強力なお助けマンが! 

ディスコ、エレクトロ、SOUL、POPS...やらやらわらわらなーーんでもかんでも美味しいとこどりした曲達がギューーーーーーッとつまった宝石箱みたいなCDを、 

 

『参考にしたらええやん。』 

 

とMR.T に頂きました。  

    

神様。。sign03

 

それも6枚のCDにたっぷり。 

 

かれこれ、MR.Tとは長いお付き合いで、、わたしの好みを知ってくれていて、かつ、今、したい事もわかってくれているとゆー最強のお助けマン。 

X好きなセレクションでやっといたし、とT氏の持ってる数々のCDコレクションから1曲1曲まとめてくれはりました。。。らぶ! 

 

crying 

happy02 

lovely  

感動感激あめあられfuji 

 
 

午前中からひたすら悶悶悶。

インスピレーションがビシビシと波のようにやってきて衝動がとまりましぇん。 

刺激されまくり。

 

神様、ほんまに、ありがとうございます。heart

 
 

いい曲がつくれそうだ!明日はキッズ達とレコーディング。たのすみぃ〜★

 
  



Middle_1210860917_2ImagesImg_5671x

   

 
 


 


       

|

« プチ幸せ | トップページ | DEXPISTOLS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ幸せ | トップページ | DEXPISTOLS »