« トキオオサカ | トップページ | もなみってきた。 »

2008年5月19日 (月)

ぱわふるパワフルPUWERFUL

080518_154601_2












 
 

 

 ども。  

 

意を決して公表したいと思います。

 

 

実はわたし。。 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

子供4人の母です。 

 

 
 
 
 

 

 

 

catface 

 
 
  
 
 


あい。それはいつかの夢の話で。 

 
 
 
 
 

昨日はキッズ達とレコーディングDAY。 

  
 

子供とゆー生き物と縁もゆかりもない私にcoldsweats02ドーベルマンKUBO-Cが地元の仲間に声をかけてくれ、キッズ達を集合させてくれました。

   

ほんまおおきにやで! 

 

いやぁ〜ま〜もうすっごい、パワーだった。☆0☆ 


 

覚悟してたつもりやってんけど、もっと覚悟せなあかんかった!

 
  

一瞬でぶっとばされたよ。

 

体力つけとかんとやられちまいます。    

 

ほんま、世のお母さんお父さんにビゴップ。


 

昨日のレコーディング頼んでたFOCUSバクジム先生

 

「子供の扱いにおいて俺より右にでないものはいない....。」 

  
 

(笑)

 

なんて、いってたけど、

 
 
 

 080518_165602080518_165601

 

 










 

すっかりいい感じ。^^ 


しかし子供ってのは物覚えが早いな〜。 

  
080518_165201




 
 

 スポンジのようにみるみる吸収していくのね。

 

 
 
 
 
 

SMOG ZOMBIEことはぢめ君は私同様、子供免疫がなさすぎて戸惑うばかり。 

 

泣きそうになってたね。笑

   

なおみちゃん も応援に駆けつけてくれたよ。

子供達とのやりとりがめたくた上手〜。う〜む、ラップのお姉さん志望の私としてはうんと修行せねばじゃっbleah  

 

しかしほんと、子供達頑張ってくれました。 

   

しおん、りおん、さき、りず、せの、みーーーんな♪ありがとねん。 

080518_172501  

  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CDが出来上がるの楽しみにしていてね。sun  

 

080518_172901

  

 

 
 
 
 
 
 

 
 

V!!!

|

« トキオオサカ | トップページ | もなみってきた。 »

コメント

ヤンチャ感満点じゃないっスかぁ(笑)☆
オレも子供の扱いには免疫がなくてむしろ、扱われるタイプどぇす(T_T)

できあがりの曲楽しみにしてるっスよん(^^)

投稿: 44 | 2008年5月20日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トキオオサカ | トップページ | もなみってきた。 »