« フォトフォトフォト。  | トップページ | 2ND ANNIVERSARYなの。 »

2008年5月 9日 (金)

年下の男の子。

Noname













 

 

マライアキャリーが結婚しましたネ。 

ニックキャノンって何歳だっけ?だいぶ年下だよね? 

いや〜ん。なんだかこそばゆい。

想像膨らむんむんむん。 

『彼女はとても美しい人だと思う。でも内面はその10倍美しいよ。。。』 

だってさ。 

わお。

 

って、見渡せばまわり年下ばっかりになってきた今日この頃。  

意識はしてないけど、恋愛対象にはなかなかならないね〜。

わたしの場合は。 

ま、たまに、なきにしもあらず。 

ない、といえば、嘘になる。 

愛に歳は関係ないね。 

  
 

あ、 

 

そういえば、旅のリポートしていない。 

小出しにドン。 

さて、ここはどこよ? 

080507_111801_2  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« フォトフォトフォト。  | トップページ | 2ND ANNIVERSARYなの。 »

コメント

Liveの写真良い尻してまんな〜(^0^)/

惚れ惚れしますわ!


じぶんも年下の男の子でしよ。 ノリさんに片思い ワラ

投稿: 参七 | 2008年5月 9日 (金) 18時29分

大きなイベントお疲れ様でした。
写真だけでも凄い熱気とエナジーを感じました。
さすがショービジネスですね。
楽しいだけではなくビジネスとしての仕組を凄く感じます。

自分をプロモーションするということは
もらう前に先にお金がかかります。
感性を仕組みにすることができれば面白いビジネス領域だと思いました。
Xさん ショービジネスというかアートの世界というか
いずれにせよ、お金が動くならば すべて化学です。
Xさんだけの感性に+仕組を考えましょうよ。
頑張ってください。

それから。。。。。
かなり熱帯な旅の写真ですね。
それよりも、Xさんのポーズが気になりますね。
バレエか何かされていましたか?
非常に体が柔軟なポーズをされているので。

投稿: 香港 NO1 | 2008年5月 9日 (金) 18時33分

ども〜お初ですッ☆
実は姉さんLove歴長いッス(笑)☆PC無いからブログ見れないのかと思ったっけ〜、こんなとこに発見(>_<)☆☆
てな感じです♪これから遊びきますんでヨロヨロです(^^)

投稿: 44STYLE | 2008年5月 9日 (金) 19時20分

森の中。とか言ってみる。
いーなぁ(・ω・)なんか森の中のきれいな空気が吸いたい♪
って言ってもあたし田舎っこだけど(-ω-)
年下かぁ(・ω・)ぁぃぁも年下は対象外だなぁ。
かと言って上もダメだから選択肢タメしかないんだけど( ゚∀゚)ブハッ∴:
年下も年上も苦い思ひ出が…
タメが一番です。うん(゚ω゚)

投稿: ぁぃぁ。 | 2008年5月 9日 (金) 21時52分

愛に年齢は関係ない!!・・・と思います(笑)
まぁ大事なのはやはりフィーリングじゃないでしょうか☆
しかし、前回の旅の写真といい、まるで屋久島のような自然の中にいますが、どこに行かれてるんですか!?

投稿: ホワイト | 2008年5月 9日 (金) 22時03分

参七
いい尻してまんな〜って。笑 年下とはおもえへんセリフやな〜wobbly 
 
 
香港
あいや〜いつも感心しますー。当たりです。
バレエしてますたよ。3歳から12歳くらいまで。
お金=化学か。仕組みね、、痛いくらいわかってますが、苦手分野。gawk 
  
44
そのままラブを更新し続けておくれ。どしどし遊びにきてね。thunder 
 
ぁぃぁ
森の中。 まちがいない。 
同い年とは付き合ったことないわ〜。めっちゃ友達になっちゃうね。いやぁ、田舎はいい。club
 
ホワイト 
おっ!やるや〜ん。素晴らしい。ネクストブログをチェキ! 

投稿: x | 2008年5月10日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォトフォトフォト。  | トップページ | 2ND ANNIVERSARYなの。 »